レベル3コース4日目

さて、いよいよ後半です。

レベル3では生命の樹との関わりから、ボトルとオーラソーマシステムの理解を深めていくのですが、コースで使う生命の樹の布の新しい方を私は使っています。
そして、それがもう!敷くだけで「あっつ〜〜〜〜〜〜〜」って感じなのです。
エネルギー出まくり、ていうかなんていうか。
しばらくすると慣れてくるのか、大丈夫になるのですが、
毎回「あっつ〜!」と言いながらコースが始まります。

そして、夏場エアコンを入れると、なのですが、
ボトルがパキンパキン音を出すのです。すごいです。
昔は「割れたのか!」と毎回びっくりしていたのですが、最近はもう慣れちゃいました。
どうも暑さでちょっと膨張してたボトルが冷えて、蓋がへこむ音のようです。

とはいえ。

どうもそれだけではない、ことも起こるのだ!
恐るべしオーラソーマ!やっぱりボトルは生きているのです!!!

鳴るタイミングも絶妙なときがあるのはもちろんなのですが、
パキンと鳴った瞬間、シャンパンのように、泡がしゅわしゅわ立ち上ることが何度かあるのです。
しかも、そのボトルが、、、、、!!!というボトルがそうなったりなんかして、、、、、。

本当に面白いし、色々と教えてくださるボトル達なのです。


今日はうどん気分なので、私が今通っている鍼灸整骨院の前のうどん屋さんへ。
さすがに暑すぎて、冷たいうどんを頼みました。
毎年夏にも何度か来ていますが、夏でもクーラーで寒いので、冷たいのは頼んだことないのです。
でもやっぱり今年は無理ですな。
というわけで、磯辺うどんにしました。
e0036414_15455166.jpg


ちくわ天は、この冷たいのにしか入ってないので、いつか食べてみたいものの一つだったのだ。
なので今日は満足です。

先週コース終了後その足で鳥取に旅行にいったYちゃんからお土産をいただきました。
e0036414_15465750.jpg


妖怪まんじゅう。素晴らしいです。
旬よね。
そして美味しかったのでした。
Yちゃんありがとう。

今回のコースも毎回美味しいおやつを食べまくっています。
もちろん、探求もしているのよ。

今日も本当に深くて濃い一日となりました。
[PR]
by claramart | 2010-08-22 21:36 | オーラソーマ