9月11日、パステルでオーラソーマやりますよ!

今月はお休みでしたが、来月9月11日(土)に

『選んで描いてわたし再発見!パステルでオーラソーマ ワークショップ』

を開催します。

9月は午前の部と午後の部、2回やりま〜す!

色と光の美しいカラーケアシステム、オーラソーマのボトルを通して、
本当の自分の輝きに気づきましょう!
パステルアートでご自身が選んだボトルを表現してみることで、
本当に深い気づきと癒しが起こります。
どなたでも楽しみながら探求できるワークショップです。
オーラソーマもパステルも初めて!という方でも気軽にご参加いただけます。

ワークショップの流れ
★まず、ご自分で4本のボトルを選びます。
★1本目のボトルから感じたことを、パステルを粉にして指などで直接描き、その後2本目、3本目と続けます。感じることを描きますので、上手い下手など全く関係なく、「絵」である必要もありません。
★皆さん書き終わったらシェアタイム。どんな感じだったか、他の人の作品を見て感じることなど、お茶とお菓子をいただきつつ、和気あいあいと語ります(ここがポイント!)

オーラソーマもパステルも、ネガティブな要素などひとつもなく、ご自身であることを楽しんだり許したり認めたりしていくものなので、きっと楽しい時間になるはずです!
ファシリテーターとして、私がその場をしっかりと整えてお待ちしていますので、
どうぞ安心してご参加くださいね〜!

午前の部 10時〜12時半
午後の部 14時〜16時半

2回開催しますので、いずれかご都合よい方をご指定くださいませ!
各回定員4名です。


受講料:3500円(教材費等すべて込み)
    パステル和アート修了の方で、画材等一式ご持参の方は500円割引となります 

お申し込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ!
詳細はくららマートのホームページを見てね。
[PR]
by claramart | 2010-08-23 15:59 | パステル