数秘カウンセリング&ヒーリングってどんなの?(追記)

生年月日と名前が持つ数字には、人生のテーマや可能性など、さまざまなエネルギーの情報やメッセージが詰まっています。
数秘で出すお一人お一人のチャートは、その人の人生の地図、魂の成長のための地図のようなものです。
そしてそれは、人生をより生きやすく楽しいものにする、とても素晴らしいツールです。
地図に書かれたたくさんの情報をお伝えすることで、今までなんとなくもやもやしていたものがスッキリしたり、今抱えておられる問題解決のヒントが見つかる可能性もあります。
こちらから一方的に情報をお伝えするのでなく、今気になっていることやクリアにしたいと思っておられることなどから関連づけたセッションをしますので、リーディングというよりもカウンセリングなのだと思っています。ですので、1回だけでなく、その時のモヤモヤを見ていくために、リピートされる方もたくさんいらっしゃいます。
もちろん、ただご自分のテーマを知りたい!とおっしゃる方にはそのようにリーディングします。
そして最後に、あなたの持つ数字を通したヒーリングを行います。
ここが、今までの数秘カウンセリングと大きく違うポイントであり、これまでのセッションより格段に進化したところです。ヒーリングは、claramartオリジナルのものです。
ご自身の持つたくさんの数字の情報は、本来はあなたの成長を応援するツールです。
けれど、時にはそれが足かせのように感じてしまって、あきらめのように感じることがあるかもしれません。せっかくの気づきがその人の成長を阻むものになってしまっては困ります。
そこでヒーリングによって、皆さんがそれを超えて、ただ純粋にサポートを受け取るように整えます。頭での理解を越えることが起こります。
カウンセリングだけを受けるよりも、格段によりよく変化し、楽になります。


受けてくださった方の感想はこんなです。


Nさん(対面)
どなたもが 生まれてきたときにこれから生きてゆくために必要な人生の秘密をすでに受け取っている、それが数のヒミツとして表現されているのが数秘なのだそうです。
そのからくりや秘密のひもときを明かされた時の驚きはとても大きなものでした。

私たちは本来の自分自身を生きるまでにはやはり 時代や両親から与えられた宿題や謎をクリアするチャレンジに満ちた生き物なのでしょうか。
セッションで明かされた私自身というものは 私が長い間認識し続けた「わたしイメージ」とはやはり違ったものでした。
それは最近の日々の流れの中で どうもその意識化され自分自身で信じていた「わたし」とは違ったものが生まれ表出し始めているその流れを 後押し応援してくださるようなものであり、
しかしながら 長い間自分というのはこんな気質なんだと まだまだ信じ込んでいる強固な「わたし」に対して それは単なる生まれた環境の中での ある条件に基づいてイメージ採用でしかなかった見破りは それを抱えてきた痛みよりも あ!そうだったんだね!と笑ってしまうような軽さの中であっさり崩れ去る痛快さがひろがり なんとも心地いいものでした。

そしてそのことを今後の人生の言い訳にしてしまわないように また生まれ持ってのギフトとしての数字をこれから てらいなく生きてゆけるようにとのヒーリングは 本来的な自分を生きる勇気づけとナチュラルさの促進が起こり 本来の自分自身の純度がさらにクリアになったことが自覚されました。
わたしはわたしであることだけで 実は存在自身が宝物だったのだと思い出すようなセッションです。



Mさん(対面)
セッションを通して「自分の本質」「自分の今」について、クリアでより高い視点から、的確なメッセージで届けてもらうことで、しみこんだ自分の思考パターンや、とらわれ、思い込みの自分、が純化されて、より私らしく、無理なく前向きに進んでいく力をもらったように思っています。

リーディングは、くららさんのクリアなパイプを通して、高いところから届けられるので、「そうか~!そうだわ~!」と自分のことが明確に見えてくるし、同時に、よりよい形で進んでいくための、ヒントにあふれたサポートメッセージとして、物凄く心に響くものでもありました。

なので、あのリーディングの時間だけでも充分にヒーリングセッションと言える感じなのですが、やっぱりあとのヒーリングを受けることで、実際的な体感として、純化や変容のサポートエネルギーを受け取った感じがしました。

帰りがけ、ふとした瞬間に、「今まで採用していたパターンじゃなく、新しい思考パターンを選択できる!」「新しい私が始まっていく!」って感じた瞬間があって、そのとき、くららさんのリーディングで受け取ったメッセージが、ただ頭でわかる…とは違うところに、浸透してるんだということを実感したんです。
なんだか感動的な瞬間でした。

「私の再誕生」のような昨日の体験は、自分自身、今は大きな転換点だと実感しているときに、絶妙なタイミングで、贈り物のように届けられたセッションだったとあらためて思いました。
私にとって、ほんとに大きな背中押しをいただいたんだなぁ~って。



Tさん (電話・遠隔)
昨日のセッションで指摘してもらったところは、あまりにも自分のパターンとして馴染んでしまっている部分だったので、それによって生じる不具合も半ばあきらめて人生を送っていたというか、「慣れっこなのさ!」みたいなふりをしていた自分が実際いました。ホントはアップアップしていたのですが…。
 
そんなわけで、そこの部分を癒せるんだなんて発想すら湧いてこなかった気がします。 し、「もう自分はムリなんだ」みたく投げていた部分を、優しく救いとってもらった気がします。
 
私のケースでしかないのかもしれませんが、数秘というのは、その人が自分の本質を生きるとはどういうことかについて優しくダイレクトに働きかけてくれるヒーリングのような気がしました。
そして自分の傷を客観視するにあたって底上げした状態で示してくれるので、余計に傷つくということはなく、むしろポジティブに解決案を提示してくれます。これはファシリテーターがくららさんということもあるのかもしれませんが、とても右脳的アプローチで解決方法が湧いてきました。
  
自分の人生に対するひとつのイメージが変わると、不思議なことに順番にイメージが変化してゆきます。おもしろいですね。それに長期と短期のテーマがわかるのもです
「自分らしさを取り戻す」というか「自分らしく生きるということ」、といったようなくくりに入るセッションでした(で、デカイなぁと思った次第なのですが…)。


Nさん(電話・遠隔)
自分の生年月日と名前から導き出される数字。そこから知る人生のテーマ。
自分の方向性を模索していて出会ったカウンセリングで、受ける前は「あなたのテーマはこれです!」と断定されるのか、と思ってちょっとドキドキしていたのですが・・・。そんなことは全く無く、自分がもっている数字にはどんな意味があるか、現在の疑問や悩みに照らして、
その数字がどんな影響を与えているかを知らせてくださり、「この数字の本来の意味はこれだから、
そのようなイメージで捉えられると、いい感じですよ」というふうに柔らかく伝えてくださったので、とても安心して楽しめたし、何だかオリジナルの“宝の地図”を渡された感じで、ワクワクしました。
自分らしさを肯定でき、嬉しかったです。
そして、カウンセリング後のヒーリング!「数字を癒すって、どういうこと?」と謎だったのですが、
「自分がもっている数字から影響を受けている“現在の私”をヒーリングしてくれたんだ!」と終わった後に納得。
私の場合は、リラックスできて焦りが消え、ワクワク感と大丈夫だという自信が残りました。
数字の良い影響だけが残ったんでしょうね。
電話でのセッションでしたが、ヒーリングの後にお電話いただき、ヒーリング中の印象を
フィードバックしてくださったので、より一層、セッションの内容が腑に落ちたというか、
深いところでの理解につながりました。
数秘は、人生のテーマという大きな観点でも、最近気になることなど身近な観点でも楽しめますね。
それに、“最近気になる数字”が実は、自分の将来のテーマにもつながっていることに気付いたりする面白いツールだなと思いました。
ホントにいい感じでした。ありがとうございました~^-^


まだまだ感想をいただいてるのですが、今日はこのへんで。

数秘カウンセリング&ヒーリングのセッションは、対面だけでなく、電話やスカイプでも
行うことができます。(その場合夜23時まで可能です!)
今までお会いできなかった遠方の皆さん!どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

そして前述しました通り、9月いっぱいキャンペーンです!
通常60分8千円のところ、5千円にさせていただきます。


そして、これまでちょっとした数秘のセミナーやワークショップは何度もさせていただいてたのですが、ついにちゃんとした数秘講座も始めることにします!
皆さんも数秘のリーディングやカウンセリングができるようになる講座です。
年内には始めたいと思っていますので、もうちょっと待っててくださいね。
[PR]
by claramart | 2010-09-01 16:10 | あたらしいこと