「風」のワークとキャンドル

今日はクラダリングさんでのワーク。今日は「風」のエレメントです。

こないだの「水」の面白くなさと一転して、今日はなんだか面白かったのよ。
それはワークが面白いだの面白くないだの、では全くなくて、
私そのものが「面白くなかった」わけですが、それに比べて今日はまあ!

知らんかったけど、私けっこう風を得意に使っていたみたいです。
今日はAちゃんも一緒だったのですが、そこにいる皆同じ大きいものを受け取った感じ。
たくさんシンクロして本当に面白かったのだ。
シンクロこそ風、のなせるわざ、だそうですし。
ワークが終わった時には、なんだか本当に軽くなっていました。

で、今日も午後からジュイールさんでキャンドル作成。
もちろん今日は風のキャンドルを作るのです。
もう、午前中瞑想してるときから、こんなの作るんやわ〜、という構想がでてきていたので、
本当に楽しみだったのです。


が。


構想もしくじることがあるのね。

頭で思ったのとぜーんぜん違うことが起こってしまい、大ショック。

しばし呆然としたのですが、そこは風。
切り替えも早く、次のアイデアがハッと生まれて、「それやん」と思ったら
やっぱり「それ」でした。

しかも、キャンドルの上下もこれが正しい天地、という縛りからも自由な感じになれたので、
今日のはそれぞれ吟味して天地を決めました。

基本となる大きいキャンドルは、固まらなかったので置いてきました。
あと、しくじった最初の大物も。
というわけで、小物の皆さんです。
こんな感じになりました。
e0036414_0341373.jpg


今日はちょっと、これ以外の色を使う気にならず。
実は虹のキャンドルも作らなくちゃだったのですが、
全くその気にならなかったのも面白かったです。

こないだの水とかその次のとかは、もうお嫁入り先があったので、
手元には残っていないのですが、これはぜんぜんなのです。
多分、これは万人受けじゃない感じなので、必要な人のところに行くのかなあと思っています。
というわけで、この写真のは通販可能になると思います。
気になる方はおっしゃってくださいませ〜。
[PR]
by claramart | 2010-09-03 23:25 | キャンドル