パステルでオーラソーマ開催しました。

今日は午前の部と午後の部までも作って、パステルでオーラソーマの日でした。

が。
なかなか皆さんとの都合が合わず、どっちもお一人ずつとなりました。

いやあどうしようかしらん、と思ったのですが、
お二人とも、「ラッキー」とおっしゃってくださったので、
そうかそういうこともあるのか、とホッとしました。

実は先日来、この講座もマンツーマンとかにして、じっくりかかわっていただくのもいいかなあ、、、と思っていたところなのです。
思っていたらこのような機会が訪れるっちゅうわけですな。

シェアするのが絶対いい!と思っていたのですが、そしてそれはそれでそうなのですが、
マンツーマンでじっくりその方の4本のパステルとかかわるのは、また違った深さがあるように思いましたので、今日は本当にお二人とも「ラッキー」だし、私も「ラッキー」でした。
ありがたいわあ。

というわけで、今後はパステルでオーラソーマ、普段のパステル体験と同じように、
いつでもご希望に合わせて開催させていただくことにします。さっき決めました。
そのかわり、って変ですが、受講料は4千円にさせていただくことになります。
コンサルテーションまではしなくていいけど、ボトルを実際選んでみたい、そして
ボトルからたくさん受け取ってみたい、という方にはとってもいいコースと思います。

午前も午後も、なんやかんや喋ってたから、写真撮るの忘れちゃった。
なので、私の今日の4本だけアップしますわ。
e0036414_1839820.jpg


B62 B54
B15 B55

2本目のセラピスベイにドキドキしましたが、
一番好きな絵になりました。
開いた何かの向こうに光がいっぱいあって、
そんで、なんかもう、うわ〜っとこぼれ出てくるっていうか、わきおこってくる、て感じ。

こないだのレベル3で私もゴールデンスレッドやったので、
1本目からぜ〜んぶ使おうと思ってまだ取り組んでなかったのですが、
ここは一発、セラピスベイ使っとこうかな、と思います。
ドキドキ。
[PR]
by claramart | 2010-09-11 18:44 | パステル