ありがたい1日

嬉しいご縁いろいろ。

朝は、レイキセカンドのアチューンメントをさせていただきました。
セカンドになると、俄然具体的になって、レイキが身近に感じられるような気がします。
具体的、ということは、使いやすい、ということなのです。
使いやすいっていう言い方どうよ、と思わないではないのですが、
でもそれが一番わかりやすいしホンマやん、て感じもあります。

ところで、タイミングってすごいあると思うのですが、
ダメモトでご連絡いただいても、ぜ〜んぜん大丈夫なこともあるのです。
今日もすごいタイミングでご連絡いただき、夕方セッションに来てくださった方が。
口コミだけが頼りですので、、、、、、
本当にありがたいです。感謝感激。

アカンこともあるので、ご予約は前日までにいただいているのですが、
こういうこともけっこうあるので、思い立ったら吉日と思ってご連絡くださいね!!!


6時前にPC開けて、ツイッターなどチェックしていたら、
なんと今日東京で行われてる「弾き語り4人衆」ライブが、ust中継してることをタイムリーに知る。ていうか、6時からだって。今やん。
東京のライダーズ友達のみなさんも、今から行く、とか、もうすぐ、とかツイートされてましたが、私もうちにいながらにして見られるとは。なんだか嬉しくなります。
ふだんは終わりきった後にそのことを知る、ことも多いので、この時間に知ることができてラッキー。これも嬉しいご縁でした。
[PR]
by claramart | 2010-09-12 21:22 | こんな一日