人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のパステル講座

午前中はパステル和アートの時間。
準インストラクター講座の方がいらっしゃいました。

おなじみの方なので、もうけっこう進んでると思ったら、
なんとパステルはまだ3回目とわかってビックリ。

うちのパステル講座は、お好きな時間にご予約いただいて
ご都合に合わせて受講していただくシステムなのです。
で、準インストラクター講座の方も体験の方も、一緒に描いていただくのです。
ま、今日はお一人だったんですけどね。

いつからでも初めていただけますので、よかったら体験にいらしてね。

さて、準インストラクター講座の中では、10枚だけは見本があって、
そこで技法を学ぶのです。
というわけで、今日は見本あり講座。
とはいっても、皆さんそれぞれの作品ができあがるのよ。
今日のパステル講座_e0036414_2145375.jpg


こんな感じですてきなのになりました。
左下のは、ポストカードに自由に描いていただきました。
こないだ見た夕陽なんですって。す〜ごい素敵でした!!!
(写真がこんなで失礼です、、、)

次回も楽しみ〜。
by claramart | 2010-09-16 21:00 | パステル