「土」キャンドル完成!

朝からジュイールさんへ。

今日はそうです!土のエレメントのキャンドルを作るのです。
ちょっと気持ちが張り切っています。

瞑想では、ぎゅうぎゅう押して作る感じだったのです。
てことは、ホイップなのです。

で、もうちょっとその「感じ」を煮詰めてみたら、アイデアがやってきたのだ。
そして、こんな感じになりました。
e0036414_21102322.jpg


色的には、ちょっといつもの私じゃないのですが、
かなりしっくりきてます。

右奥の大きいのは、私用の、土エレメントの元になるキャンドルなのですが、
その他はどれもお譲りできます。

気になる方はお問い合わせくださいね。通販可能で〜す!


あとは、こないだ写真アップしたら好評だったので、味をしめて
他の色でも作ることにした、こないだ「しくじった」と思ったやり方のキャンドル。
これは、1日では仕上がらないので、置いてきてます。
仕上がったら、また見てくださいね〜!
[PR]
by claramart | 2010-09-17 21:16 | キャンドル