9月後半のわたくし。

気づいたらもう半月近く更新しなかったこのブログ。

9月後半を一言で表現すると
「痛い」
でしたの。とほほほ〜。

18日はお友達が数秘セッションに来てくれて、長屋でタンドリーを食べ
e0036414_94927100.jpg

午後はパステルの方と、いつものようにゆっくり色々な話をしながら楽しい時間を過ごし、
e0036414_951752.jpg

翌日も、翌々日の午前中もええ感じでセッションをさせていただき、
ああなんか、今週は整骨院行かなくても全然大丈夫やったし、このままもうフェイドアウトしようかな〜、などと思っていたのです。

そしたら。

何故か、20日の午後、突然首肩がイテテテ〜、となってきたのよ。
何かきっかけがあった、とかじゃなくて、突如やってきた痛み、だったのでした。

えええええ〜〜〜〜〜〜〜。
もうすっかりな感じやったのに、なんで!先週整骨院さぼったから?と思いましたが、
痛いものは仕方ないのだ。

21日火曜日は夕方しか行けないので、一日痛いのをこらえて、「ほうほうのてい」で整骨院へ。
でも、なんかいつもと「効くう〜」ていう感じが違うのです。あんましパッとしないのです。
そして、帰ってもまだ痛いのです。
翌日も一日堪えて、夕方整骨院へ。あまりにも痛かったので訴えたら、炎症を起こしているとかで、湿布を貼ってもらいました。ていうか、じゃあ昨日は?

23日、午前中はなんだか湿布効果か、ましな感じだったので、
ああ治る兆しが、、、よかった、、、と思ったのですが、
午後からまたぶり返してきました。あああー。
しかし、午後は南野馨さんの作陶展へ行き、しばし歓談のあと、芦屋川のトルコレストラン「サクルエブ」へ。
夜はシタール田中峰彦さんのアラブ音楽ユニット「ヤバンジ」のライブがあるのです。
なんと、こないだ北花田でS嬢とお茶した際にケバブサンドに思いを馳せたと思ったら、
今日のライブにはワンドリンクとともに、ケバブサンドがついていたのでした。
e0036414_104538.jpg


ご一緒いただいたTさんも音楽にもお料理にも喜んでいただけたので私も嬉しくなりました。
そしてなんと!!!お客さんとして来ていた田中りこちゃんから、かりんとう饅頭をいただいたのでした!!!こないだのブログで載せたあのかりんとう饅頭!
このお店、りこちゃんのお近くだったんだって〜。うしししし。ありがとうございます。

とはいえ、やっぱり肩と首は痛いまま。でももう慣れてきたわ。アカンけど。

折しもこの日は満月。
帰る時に空を見上げたら、とっても美しい満月が。
e0036414_1091413.jpg

お店の中にいた人たちも皆出てきて、みんなでゆっくり見た満月でした。

その後も、友達と会ったり相愛大学のシンポジウム聴きに行ったり(中沢新一×内田樹×釈徹宗、面白すぎでした)友達と会ったり数秘のセッションしたりオーラソーマのセッションしたりジュイールでキャンドル作ったりして過ごしたのですが、相変わらずずーっと痛いのです。
28日はこんなのを仕上げたりしつつ
e0036414_10162735.jpg

やっぱりもう!痛い!行ってくるわ!!!と、お隣の素敵なマッサージサロンHeilさんへ駆け込みました。なんかいろいろ、至る所が癒されたわ。ほんとここはおすすめですわよ皆さん。
で、すんごい軽くなったのですが、やっぱりまだ痛いところは相変わらず痛いのだ。

そして29日、ずっとトップでお伝えしていましたが、自由が丘の同級生Yちゃんのお店jamjamが高島屋に期間限定ショップで出店です。
というわけで、午後からこないだ芦屋川にご一緒したTさんとともに行きました。
e0036414_10252280.jpg

5階エスカレーター横、ジーンズ売り場インディゴバー前にありますよ!
本当に素敵なものばっかりなので、ぜひぜひ皆さんいらしてね。
というわけで、今回けっこう種類も豊富にあるので、欲しいものばっかりでタイヘンでした。
私もTさんもバッグを買ってしまったのでした。可愛いのよ〜。
そういやTさん、1週間の間に2人の同級生に会わせてしまっています。そして友達を褒められまくったのでとても嬉しかったのでした。そうなの。私の友達はみんな自慢なのです。

そして相変わらず整骨院へ行けども痛みは治まらず。
パソコン開けるとやっぱり痛いので、ついつい自粛(ていうかサボリ)しちゃいました。

それにしても、どないかして〜!!!な9月後半でした。

そしてそして!!!
数秘カウンセリング&ヒーリングとティータイムセッションのキャンペーン、
好評だったのと、反響があったので、10月末まで延長することにしました!!!
10月末日まで、どちらもキャンペーン価格でさせていただきます。
ご都合つかなかった皆様も、迷っておられたみなさまも、
ぜひぜひ今月いらしてくださいませ〜!!!
[PR]
by claramart | 2010-09-30 23:45 | こんな一日