うれしいこと

いやはや。
自分でもこんなことになるとは思っていませんでしたが、
最近はもう、ろうそく屋さんみたいな日もたくさんあるのです。

それで、嬉しいことに、けっこう褒めていただくこともあって。

このたびは、私の大切すぎる友人、吉川由佳子嬢が、
ブログで褒めてくださいました。
ということで、ちょっと自慢したいと思います。
ここ見てね〜。

私のキャンドルがどうとか言うよりも、
それを人に分かち合うあなたの気持ちがすごいと思うのよ。本来は。


こないだから、私の友達を褒めてもらう機会が何度もあって、
その度に、そうなんです私の友達はみんな自慢なんです、とお伝えするのですが、

本当にそうなんです。
そしてこの人もかなりスゴイひと。
ぜひブログ読んで、そして実際にこの人と会える人は会っていただいて、
たくさんのものを受け取っていただいたらと思います。


明日はまたろうそく職人になりに行きます。
どんなのがやってくるかな。楽しみです。
[PR]
by claramart | 2010-10-06 20:10 | キャンドル