亀岡 ゆらぎ空間KOAN(心庵)へ。

一昨日またろうそく職人のように作りに行ったのは何故か、というと、
お友達のY子ちゃんから、とってもとっても嬉しいお話があったからなのです。

先月オープンした、亀岡の素敵なカフェ「KOAN」さん。
Y子ちゃんのお友達のカフェなので、オープンの時にお手伝いに行ったりしてたそうなのです。
そしたら、突然「ここにくららさんのキャンドル置いたらいいと思う!」
というメールが。

もちろん!こちらからお願いしたいぐらいのお話なので、
ぜひぜひぜひ〜!ということになりました。

で、とりあえずはお話をお聞きしたり、ほんとに私のキャンドル気に入っていただいて、置いていただけるのか、などなどありますので、Y子ちゃんに連れて行っていただきました。

亀岡、、、
そういや何年も前に訳あって行ったことがあるっきり。

京都駅に迎えにきていただいて(大雨の中すみません〜)いざ。
初めて「高速無料化」を体験したわ。


本当に素敵なところなのよ〜。
そして何より、オーナーの恵子さんが素敵すぎるのです。
いっぺんで好きになりました。

そして早速キャンドルお披露目。
そぐわないのは持って帰ってきたらええわ、と思ったので、
今あるの根こそぎ持って行っちゃったのです。

そしたら、なんと、全部置いてっていい!とのこと!!!
うひゃー!ありがとうございます!!!

e0036414_1510023.jpg

そんなわけなので、ホンマに置いて行くのだ。うししし〜。

入り口のあたりと奥はこんな感じ。
e0036414_15125578.jpg
e0036414_15123833.jpg


2階もあって、そこではワークしたりもできるのです。
そして、ここのカフェ、基本イベントの時に開くカフェだそうなんです。
オープンのときは、コンサートとかガラス展とかをされたそうです。
なんか、とってもワクワクするところでした。
そして、何よりくつろぎます。

お隣には、個人セッションなどできる、これまた素敵な建物があるのよ。
こちらは、リトリートハウスBlue moonといいます。

遠いのでしょっちゅうは行けないのですが、
お近くの方はぜひぜひ〜。

イベントなど、カフェが開いてる時を調べてね。
ホームページはこちらです。



それにしても、本当に素敵なご縁をいただいて感激なのです。
帰る道すがらも、ず〜っとY子ちゃんにそんなことばっかり言うてて、
Y子ちゃんはY子ちゃんで、私たちをつなげて嬉しい〜などおっしゃっていただき、
お互いほぼほめ殺し状態(笑)

ものすご〜くありがたい1日でした。


実はこの夜にもありがた〜い話があるのですが、
これについては、またゆっくり。
[PR]
by claramart | 2010-10-09 23:58 | あたらしいこと