今日も癒される。

今日は今日とて、お友達のTさん(今まで登場のどのTさんでもないTさん)の
エンジェルヒーリングのモニターにならせていただきに。

久々に阪神電車に乗るので、これはやっぱり行っとかんとアカンじゃろう、と思ったので、
改札横のジューススタンドでミックスジュースを飲みました。
おいしかったわ。

2種類も受けたので、本当に役得なのです。
そしてゆっくり喋って、いろいろ面白かったり。
おんなじ経験でエライ目に会ってることもわかって、これもオモシロでした。
ていうか、もはやオモシロと言えるようになってて良かったよ、、、。
ありがたいですわ〜。


そして!
私がヒーリング受けてる間に、またまた素敵なことが!!!


なんと、土曜日伺った、亀岡のカフェKOANさんから
10月23日の満月から11月23日までの1ヶ月、
私のキャンドル展をしてくださることになったのです〜!!!
きゃー!!!

そして、初日と最終日には、ライブもあるそうです。
まずは10月23日(土)は、ランチライブです!!!
マクロビランチとライブで、なんと2千円!!!

思わず、私の席をとりあえず〜!っと予約しましたよ。

休日、よかったらご一緒にゆっくりしに行きませんか〜。
ぜひぜひ。

KOANさんのサイトはこちらです。
[PR]
by claramart | 2010-10-12 21:01 | こんな一日