いろいろあった。

今月初めから、ついにセラピスベイを使い始めて、そのタイミングにも「はは〜ん」と納得したのですが、その後最短記録は更新しないまでも、10日も経たずに使い終わったと思ったら、どっか〜ん、とキツい日々がやってきたのでした。
とはいえ、それってセラピスベイのせいじゃない感じでもあるんだけど。

で、今夜のクラダリングさんでのワークは、多分きっと、このきっつ〜、ていうのが何がしか救われたりするかもなあ、、、というチラっとした期待もあったのです。

それが。

朝からいろいろと用事をすませに出かけたり、キャンドル梱包したり作業をしていたら、
な〜〜〜〜んかしんどいのよ。
それで、このままでは出かけるの無理かも、みたいな気になってきました。
でも、同時に「これ何か、邪魔入ってる?」という思いも。

それで、ああどうしようか、ドタキャンなんて失礼やけど、ホンマにしんどいねんけど、、、としばし悩んでいたら、お客様から「今日セッションできますか?」というメールが。


今からならセッション終わって出かけて間に合うけど、遅い時間からのセッションなら、もう出かけるのやはやめってことかも。

と思ったので訪ねてみたらば、なんともうちょっとで来てくださるとのこと。

そしたら何としんどいのすっかり良くなってしまいました。

お仕事もさせていただいて、無事にクラダリングさんのワークも間に合って、
いやはや、うまくいくとはこのことなのです。


で、ワークは、天使会みたいな感じのものでした。眠りについてサポートを受け取りました。
なんと説明したらええかわからん。
それで、今日はご一緒させていただく、ていうか、もともとのご参加の方がいらっしゃったところに私もお邪魔する形での参加だったのですが、これがもう、やっぱりお会いするべくしてお会いした!というお二人で、このお出会いも嬉しいものだったのでした。

というわけで、やっぱり振り返ってもなんか邪魔やったやん、という午後の不調。
でもこれを勘違いせずに見破れたことは、最近の私のバージョンアップのおかげのようですわ。
よかった。
[PR]
by claramart | 2010-10-15 22:39 | こんな一日