話せるのはありがたい。

先月お休みしたので、久々の献血センターボランティア。
阪急グランドビルの25階にある献血センターで、オーラソーマさせていただいてます。
今日は、リピートの方が数人来てくださって、なんかちょっと嬉しかったのでした。

ここへ来るときはいつも阪急百貨店の中を通ってエスカレーターで1階まで来るのです。(重いも〜ん)で、B1で週変わりみたいな感じでパン屋さんがでてるので、その時の出会い!て感じで出てるパン屋さんのパンをお昼用に買うのです。

そして今日も張り切ってトレーを手にしたら、、、、、
塩辛いのはハード系ばっかりやし、なんかめっちゃ高いやん!と思ったら、
ブルディガラが出店していたのでした。
でもトレー持っちゃったので、中にポテトとブルーチーズが入った固いパンと、
甘いのを一つ買いました。
さすがに焼きたてでないし、放置してる感じなので、固いパンはちょっと食べにくかったわ。残念。

今日は仕事終わりに、Tさんと会うのです。このTさんは高島屋などにご一緒したTさん。
阪神のアフタヌーンティーでも行く?となって、グランドビルの隣っちゅうか阪急の隣のビルのエレベーターで降りようとしたら、そのビルの15階にタリーズがあることが判明。
何かいい感じかも!(荷物重いし、、、)
と思ったので行ってみましたら、なんだかいい感じなのよ。
展望ベンチが窓辺にずら〜っと長くのびていて、その横にタリーズがあるのです。
その階にあったコンビニでなんか買ってベンチ、とかも可能でしたが、せっかくなので珈琲へ。
でも並んでたのよ。みんなよく知ってるんやねえ。

お昼がちょっと高級なわりに不満足だったので、ホットドッグを食べることにしました。
なんか、、、、アメリカ〜ン!て感じ。
そして美味しくて満足でした。

ここ展望もいいし、なんかいいよ〜。
今度から梅田の待ち合わせはここやな、と思います。

色々と話すべきことを話して、かなり癒されました。
やっぱりホントウ、が一緒の人といっぱい喋るのはいいよね。
ものすごく必要なことと思いました。特に今の私には、て感じですが。
[PR]
by claramart | 2010-10-19 20:15 | こんな一日