レベル1、2日目。

昨日の夜中、突如
「かくなるうえは、もうエーテルレスキュー使うしかないんちゃうん!」
と思い立ったので、寝る前に使うことにしました。
でも50ミリは今日コースで必要なので、25ミリを下ろしました。
ちゃんとポケットレスキュー在庫しとけよ、て感じですが。

良くなったと思ったけど、また何かいや〜な感じで痛いのです。左肩。
で、「左」やなあ、と思ったりしてて、ハッとようやく気づいた次第ですの。

フィジカルレスキュー→セラピスベイ→エーテルレスキューって、、、
肩が痛かっただけじゃないんだけどさ〜。
コリャもうこういう話でしょう、というようなちょっとしたダメージがあったので。

そしたら今朝もう上層濁ってますわ〜。トホホのホ。


さて。
そんなこととはいえ、ちゃんと仕事はしてるのよ。
ていうか、そういうことでも、セッションとか教えるのとかは全然違うところが
ちゃんと働いてますので、皆さん安心してね。


というわけで今日は2日目。
ここがキモなんです。めっちゃ大事なんです。大事にしてるんです。
というようなところを受け取っていただけた実感があって、嬉しくなりました。
そして今日も盛りだくさんな感じでした。

今日いただいたイタリア産のコーヒーキャンディが美味しかったのです。
今回も、おやついただいてます。ありがたいですわ〜。
[PR]
by claramart | 2010-10-21 22:22 | オーラソーマ