無事帰ってきました。そしてPPSです!

さてさて。

東京での修行(?)を無事終え、帰って参りました。
といっても、帰ってきたのはすでに2日の夜ですが。
さすがに帰りの新幹線は爆睡でした。

東京、しかも表参道に毎日通ったので、お昼とかけっこう悩ましいものがあったのです。
しかし、初日から関西人チーム(ていうのもなんだか、、、ですが。ヨコハマ人もいたしね)は「エエとこ」を見つけたりして、お布施を余分にとられることなく過ごすことができました。

なんの修行か、というと、オーラソーマのPPSコースを教えるためのコースだったのです。
PPSを私が実際に生徒として受けた時に、いや〜ん!楽しいやん!面白いやん!!!と
興奮したので、教えることになれて、本当に嬉しいのでした。

とはいえ、コース中は、けっこう内側が動いてしまったり、悶々としたり、
色々と思うところもあったりして、きっつう〜〜!な感じでもあったのですが、
それでもやっぱり気づいたり受け取ったりしたものはたくさんあって、
きっついながらも充実したコースでした。
今んとこ自分の中で一番の苦しみを理解した、かもしれません。
かも、やけどね(笑)
さすがセラピスベイとエーテルレスキュー使ってただけのことはあるわ、、、。

でも何より大切な友達と再会できたり絆みたいなものをしっかり受け取ったりできたのは
ありがたかったなあ、と思うのよ。
いつも会わなくても、しょっちゅう何か繋がることをしていなくても、
必要な人とのつながりは、すぐに思い出すし切れていることはない、ていう感じ。
そしてもちろん、新しい出会いもありました。



というわけで、PPS(パーソナルプレゼンテーションスキル)コース、開催いたします。

日 時:11月28日、12月12日、19日(日曜コース)
    10時半〜18時
受講料:6万3千円(テキスト、登録料、お茶菓子代等すべて込み)

ご自分のギフトを見つめて、みんなのギフトを見つめる3日間です!
みんなのギフトを見つめるということは、みんなも自分のギフトを見つめてくれている
ということなんです!
自信になります!自分のこともみんなのことも好きになります!
どんな風に自分のことを分かち合ったらよいのか、がわかります!
レベル2コースを終えた方ならどなたでも受けることができます。

ご興味ある方は、ぜひぜひ!
あと、もし他の日程で、とおっしゃる方もご相談に乗りますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

e0036414_15564750.jpg

[PR]
by claramart | 2010-11-03 22:35 | こんな一日