パステル体験講座やりました。

なんかありがたいことに、東京から帰ってきてから、
毎日どなたかがいらしてくださっているのよ。
それがかなり嬉しいわたくしでございます。

昨日までは数秘のセッションやトレーニングコース、
そして4日はオーラソーマのレベル1コースもありました。
そして今日はひさびさ、パステル体験です。

今日も素敵なのが出来上がりました。
e0036414_1604394.jpg


いい感じ〜。
なんだかほっこりします。そして宇宙みたいでした。

パステル和アート、本当にどなたでも簡単に描いていただくことができるのです。
上手い下手が全くないので(特に私のところではこうなります)
よかったら気楽に楽しみにいらしてくださいね。


さて、今日は夕方からHちゃんとお茶しました。
Hちゃんがデートに行くまでの1時間を、お茶の時間にしてくださったのです。
なんと嬉しいことでしょう!!!!!
喋りたいことがあったので、ちょっとでも会いたかったのです。

結局、天王寺まで来てくれて、Hちゃんは天王寺でおりるのは初めてだったらしく、
ゴチャゴチャ加減とかガチャガチャ加減とかに、すごい〜って言うてはりました。
近況をいろいろ話せて嬉しかったのよ。
そしてデートの時間が遅くなることになったので、2時間も喋れて私はラッキーでしたのだ。
突如本やさんに行こうということになり、文学的才能の持ち主であるHちゃんに
従兄弟の小説『殿さま浪人幸四郎』をプレゼントして、
そしてやっぱりずっと読みたかったから、もう買うわ〜、と
『テルマエ・ロマエ』の1巻を今頃買いました。


、、、、、明日速攻2巻を買いに行かねばならない勢いになりました。
ヤバいです。
よかったわ、まだ2巻までで。
[PR]
by claramart | 2010-11-06 20:57 | パステル