数秘トレーニングそして、嬉しい知らせ!!!

午前中は数秘リーディングのトレーニングコースでした。
とっても嬉しいことに、素晴らしきタロットリーダーであるところのPちゃんが
タロットその他のお勉強のお友達と一緒に受けてくださることになったのです。
もう、本当に感激なのです。
Pちゃんと会うのも久々で嬉しいのです。
そして、「ずっと借りてた漫画も返します」と、申し込みのメールをいただいた時に言われたので、
それはもしや、、、、、とお聞きしたら、
そうです。今やオーラソーマのコースに欠かせない『聖☆おにいさん』の4巻だったのでした。

今日は1回目。
やっぱりお二人がされているカモワンタロットも数字と関係あるらしくて、
ご存知のことなどからも、いろいろ推測されて、楽しまれていたご様子。
私にとっても、勉強になります〜。ありがたいです。

数秘のトレーニングコースはこんな感じなのです。
ご興味ある方、ぜひぜひいつでもいらしてね。
お一人から、ご都合に合わせて開講しています。
詳細はこちらの記事を見てね。


実は一昨日の新月の日に、今私がヒーリングなどを学んでいるエンジェルガーデンの先生から
新月の遠隔ヒーリングワークショプを受けたのです。
その効果なのでしょうか、なんなのでしょうか、
お昼食べてたら、東京でのTPPSで出会った方から、
とってもとっても、とおおおおおおっても嬉しい電話が。

かなり興奮の内容だったのですが、ちょいとまだ黙っておきますわ。
もうちょっとして、いろいろなことが確定したら、告白します。
うしししし〜!

ま、とにかく私は明日も明後日も、キャンドルを作りまくるってことですわ。
[PR]
by claramart | 2010-11-08 16:21 | こんな一日