12月にオーラソーマジュエリー展を開催しますよ!

今年の1月に開催して、大好評だった、オーラソーマジュエリー展を
12月4日と5日(土日)に、再び開催することになりました。

こないだ残念ながら来られなかった方もいらっしゃったり、
またご興味出られた方もいらっしゃったり、、、なので、
またまた、えいやあ!と開催を決めましたの。

1月は本当に楽しくて、ず〜っと笑いっぱなしっていうか、
来た人たちみなさんが楽しんでわいわいやって帰られたのです。
それで、こんなに楽しいし楽しんでもらえるなんて、本当に素敵〜!と
思った次第でございますのよ。

オーラソーマジュエリーって、一体なにソレ?
ってことなのですが、前回開催にあたって、ご案内した日記が一番ええ感じでわかっていただけそうなので、ぜひぜひこちらをご覧になってくださいませ。
ジュエリー展への思いを熱く語っております。見てね〜

やっぱし「ジュエリー」なので「ジュエリー価格」なのよ。
高いのよ。
前回も、みなさん10万円〜20万円ぐらいのものを見たくなっておられました。
買われた方の中で、一番低い値段が11万円でした。
なので、ビックリしないように今お伝えしておきます。
でも、ある意味来られたお客様が、皆さん大人で「お目が高かった」からのようですが。
そしてもちろん、購入された方は皆さん分割とかカード分割とかでした。
もちろん、買わなかった方もたくさんいらっしゃいました。当たり前ですわ〜。
買わない選択も、「自分で選ぶ」選択なのだ!
オーラソーマジュエリーは、何個も持つようなものではなくて、
一生に1個か2個で十分ちゃいますのん、というようなジュエリーです。

コンサルテーションなんて、毎回変わるのになんで1個のジュエリーのためのボトルを
決められるのか、という疑問も少し沸きました、私も。
でも、なんかそれでオッケーみたいなんです!ていうか、むしろ、ホンマにこれって
必要やん、ていうものを作ることになるみたいです。私は実際そうなりました。

そして、本当にサポートされてるわ〜!と実感することがたくさんありました。
それは、手元に届いてから1年経った今でも実感しています。
これも、こちらで語っております。ってさっきと一緒の記事です。


でも、見に来たから買わないといけない、とか全然ないので、
本当に見てほしいから開催するジュエリー展なので、
みなさん安心してきてくださいませ。
私が懸念していたのは全くこのことなので、(これについても以前の日記に書きました)
私が、そのようなことがないように眼を見張らせるのです。
とはいえ、見張らせる必要などどこにもなかったんですけどね、1月。
本当に見るだけでもたくさん元気をもらえると思います。しかもコンサルしてもらえるし。
むしろ、それだけにでも来てください!

ご予約いただいたお時間ですることは、
オーラソーマジュエリーってどんなものか?という説明をさせていただき、
その後20分のコンサルテーションを受けていただき(ちゃんとティーチャーが来てくれるのよ)
その後、ジュエリーをじっくりじっくり、見たり試したりしていただきまくる、
という感じです。


12月4日(土)5日(日)それぞれ10時〜19時最終受付です。
1時間ごとにご予約枠をお作りしていますが、
1時間半〜2時間ぐらいのお時間をみて来ていただけたらと思います。

ご予約開始したとこなので、まだほとんどの枠でご予約いただけます。
お気軽にご連絡くださいませ〜!
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

clara*s3.dion.ne.jp または claramart_33_39*ezweb.ne.jp
までメールくださいね。*を@に変えてね。
[PR]
by claramart | 2010-11-08 22:33 | オーラソーマ