復活シリーズその1:OTERAヨーガ部

気づいたらもうずっとさぼったままだったOTERAヨーガ部。
私が行かない間に、サヴィーに載ったとかで、たくさんお問い合わせなどあり、
人が増えてきたとのことで、サボってるひとは進退を決めなきゃならなくなったのです。
いつまでものほほんとサボってる場合じゃないってことなのだ。
そりゃそうですよね。

というわけで、今月より心を入れ替えて、復活することになりましたの。
今年3回目ぐらいじゃないかしらん。

というわけで、早起きして行って参りました。
本当にたくさん部員の方がいらっしゃって、なんと12人も!

そして、やはり日頃の生活ぶりが証明されるような1時間半となりました。
もう、わなわな。

そして帰りにはまた数ヶ月ぶりのルトゥールさんでパンを買いました。

午後からはMちゃんが遊びにきてくれて、またまたおやつを食べつつ喋りたおし、
そして深い話となり、「やっぱりオーラソーマ恐るべし」みたいな話にもなりました。
いつも結局ここに行きつくわ。
というわけで、やっぱりオーラソーマ恐るべし、なのだった。
[PR]
by claramart | 2010-11-13 21:58 | こんな一日