11月後半のわたくし(あるいは復活シリーズその3:ブログ)

22日満月は、午前中数秘のトレーニング講座やって、終了後速攻住之江公園のチャンドニカフェへ。
実はKOANさんでお会いしたどんちゃん姉さんは、チャンドニさんのお知り合いにして、その方を通じて美ecoさんがチャンドニさんを知り、そのご縁で昨年パステルアート展をさせていただいたっちゅうわけなのです。で、20日にそのことでも大いに盛り上がり、ホンマにご無沙汰やから行きたいんです〜!ということになって、張り切って出かけたのでした。
もちろん、ランチはカレーよ!!!美味しかったわ〜。
そしてチャンドニの店長Y子さんも、相変わらず素敵炸裂でした。
で、本当はどんちゃん姉さんは朝行くとおっしゃってたのに、行ったらいらして、またゆっくりとお話できて嬉しかったのでした。
そしてまたその足で3時ぐらいから夜までキャンドル作りのためジュイールへ。
夜はエンジェルガーデンの浅田先生の満月ヒーリングを遠隔で受ける。
この日は朝からなんだかぽっかりした感じ。でも本当は中身いっぱいあるんやけどなあ、、、みたいな感覚がありました。
こないだの新月もヒーリング受けたのですが、その時はすご〜く静かな感じの日で、でもこの日は新月とは違う静かな感じでした。「薄紙のような不安みたいなものが自分のまわりにあるのか何なのか、、、、」と事前報告したようですわ。(今そのメール見てみた)
夜中のヒーリングは、第3チャクラ直撃みたいな感じで、いろいろな思いや矛盾を決着したり消化したり、、、が起こっていたようです。ふむむむ。

そんなこんなで迎えた23日、朝から嬉しいご縁のお客様のオーラソーマセッションやって、午後からはこないだKOANさんで聞いて「行く!」となった、マルルんさんのお茶会へ。
マルルんさんとも初対面でしたが、お仕事名が「くらら」さんの方をどんちゃん姉さんからご紹介いただいて、他にもたくさんの方とお会いして、楽しいひとときでした。
マルルんさんにバスソルトのエッセンシャルオイル調合してもらって、そのセッションに驚愕!本当にわかってもらいたいところに効いたわ〜、みたいな感じで感激でした。
選ばれたオイルにも超ナットク。

そして翌24日は午後から京都のエンジェルガーデンへ。
ひっさびさ、クリスタルワークショップに参加です。
、、、とその前に、クラスにご一緒するTさんと北山でお昼。といってもマクドですの。
色々お話聞いてもらったりお話したり(結局一緒やん)
この日のクリスタルは「黒」シリーズで、案内の中に「どうしようもない部分」と書いてあったので、これこれ、コレやん!これ受けな!と思ったのでした。そして実際、かなり良かったわ。
e0036414_21493072.jpg

で、引き続きの講座も受けて帰宅。濃い〜濃い〜1日でした。しかし、かなりありがたい。

27日はOTERAヨーガ部のあと、NU茶屋町へ。
この日はキャンドルナイトのプレイベントで、ジュイールの先生による無料キャンドル作り会があったのです。先着150人で、12時半から整理券発行でしたが、ちょっと前に行ったらもうけっこう並んでたわ〜。
去年に引き続き、Tらんと一緒に行ったのですが、今年のも可愛かったわよ。
e0036414_21474277.jpg

こんなのができました。

そして28日は、ついにその日が来た、オーラソーマのPPSコース。
初PPSなので、ちょっとぐだぐだになりつつも、生徒さんの愛によって何とか1日終了しました。
普通のコースとは違う質がありますが、でもやっぱり深いところに触れるコースなんかなあ、、、と思います。

で、何が面白かったか、というと、30日に数秘トレーニング講座に初めて来てくださった、その時初対面になる方が、、、、、
エレベーター開いてこちらにこられた瞬間、お互いに
「、、、知ってますよね!!!!!」
とビックリ。

しかも、どこで会って、なんで知ってるかが、5分以上わからず、
ある瞬間にハッ!!!とひらめいて判明。いやあスッキリ。
ていうか、そんなことがあるんですね〜。
とある数秘のワークショップで1日だけご一緒した方だったのでした。
いやあ、、、、、本当に嬉しい出会いがまたありました。

なんやかんや、出かけたりいろいろした後半でした。
総括すると、、、

濃かったわ。

ということに尽きます。
[PR]
by claramart | 2010-12-01 20:59 | こんな一日