あけましておめでとうございます!

みなさんあけましておめでとうございます。

昨年はみなさん本当にありがとうございました。
いつ更新するともわからないブログにおつきあいくださり、
心から感謝いたします〜。

今年もボチボチ更新いたします。
(本当は、今年は毎日更新できるようにします、とか書きたいところですが、、、)
こんな感じですが、今年も懲りずによろしくね。


というわけで!
28日から三宮そごうの横浜中華街展に出店しているjamjamのYちゃんが
元旦はお休みなので、遊びに来てくださいました。

お昼にお雑煮などご一緒して、うちの近くの阿倍王子神社へ初詣。
けっこう並んでましたよ。
で、分社の安倍晴明神社にも行きました。

せっかくなのでチン電乗って住吉大社へも行きましょう!となったのですが、
東天下茶屋駅から乗るにはラッシュ状態。でもなんとか乗りました。
e0036414_17142057.jpg

そしてようやく住吉鳥居前に着くも、もちろんのこと長蛇の列。
そして寒いにもほどがあるので、いきなり撃沈のわたしたち。
というわけで、外からご挨拶だけして、とっとと南海で難波へ。

本当に芯からひえひえなので、早くお茶を〜!てことで、
お正月からリッチにスイスホテルでスコーンいただきましたの。
e0036414_171531.jpg


さんざん喋った後に、とりあえず商店街に出てみました。
けっこう、、、、、お店開いてるのね〜。
とはいえ、若者のお店とドラッグストアばっかりですけどね。

そして心斎橋でYちゃんは神戸へと帰って行かれました。
中華街展、3日までとのことなので、
三宮方面へ行かれる方はぜひぜひいらしてね〜!
[PR]
by claramart | 2011-01-01 22:41 | こんな一日