初OTERAヨーガ部

復活したと思ったら、先月は結局1回も行ってないヨーガ部。
もうほんとすみません、、、なのです。

で、今年の初レッスンでした。


やっぱり、習慣になってないから、目覚ましかかった時にはちょいと憂鬱になるのでした。
が。
起きてみたら大丈夫になってきました。

というわけで今日はシヴァナンダのベーシックのレッスンでした。
ベーシックで良かった、、、ような気がします。

それにしても寒かったですね〜。
本堂のカーペットふんわりになったのに、シャバアサナでは下からひえひえ〜でした。
さすがOTERA。
そしてレッスン前に行ったのに、途中でトイレ行かねばならないことに。
帰って来てから、この冬一番の冷え込みと聞いて、大納得。

さて筋肉痛は明日来るのでしょうか。
[PR]
by claramart | 2011-01-08 18:20 | こんな一日