人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11のゲート

2011年1月11日。
ということで、何人かの方のブログでは
1並びのことについて色々語られていましたねえ。

私は去年の11月11日は、けっこう張り切った感じで
オーラソーマに関わる日としてましたが、
昨日は静かに思うだけでした。

オーラソーマやってる人は、やっぱり特に
11
という数字には反応するんです。

エッセネ派のボトルの数字でもあるし、
11のゲート
という表現もあります。

ここから何か新しいものへ開いて行く
もっと繊細なところから開いて行く

そして、ゲートも開いている
で、ホンマに行く。
そんな感じ、かな。

新しいボトル、大天使ジェレミエルが示すような
新しいハートのあり方、ていうか、
本当にハートから分かち合って、行きていく
そんな新しさ。
次へとシフトするエネルギーの新しさへのゲート
ということも言えるんでしょうね。

去年からの激動な感じ、を経て
いよいよ、今年は跳ぶっちゅうことでしょうかね、みんな。

そういや昨日のタロットでも、そんな感じやったわ〜。

もう本当に怖がっている場合じゃないのだ。
何回も何回も、行っとくわ〜!と言いつつ
コワ〜、、、と引っ込んでいるのを繰り返してたけど、
もうアカンな、ということですな。
覚悟して、出て行きます。

そんなこんなの流れで、
オーラソーマジュエリーのお渡し会が
1月22日になったのかも、という気もしてきました。
11というより、マスタービルダーである22。
再誕生、としての「22」なのかもしれません。

この覚悟をめちゃくちゃサポートするリングを
私はオーダーしたんだった。
多分、お渡し会に来られる皆さんも
きっとシンクロすることがたくさんあるんだろうなあと思います。


なんか今日はつらつら書いちゃった。
そんな日もあるってことで。
by claramart | 2011-01-11 15:22 | 思うこと