人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ボトル届きました!

ついについに、
新しいボトルB108大天使ジェレミエルが我が家に到着しました!

新ボトル届きました!_e0036414_17473157.jpg


美しいわ〜!

ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ

ミッドトーン、確かにそんな感じ。
軽いんだけど、軽くない、みたいな。
ちょっとまったり感もある軽さ、というか。

見ているとやっぱり「ハートなんやなあ・・・」と思うのです。
で、B09のターコイズ/グリーンがふと目に入りました。
似てる、、、ていうか、ここにある質をもっとどないかした感じ、がします。
(どないか、についてはもっと深く感じたりしてみますわ、苦笑)

ハート、というより、ハートの中のハート、ということなんでしょうか。
ハートのすぐ外側の色二つでできているボトルですが、
外側の色を見ることで、さらに内側に入ることをさせられる感じもします。
させられるって変な表現だけどね。

そういや108も足したら9やしな。

使いたい!とは思っているのです。それに使うつもりで自分のも買ってあるんです。
でも、ちょっとコワいわー。

なんかもう絶対ごまかされへん!ようになりそうです。
自分をもう絶対ごまかされへん!

私にとったら大きすぎるテーマってことなわけですな。
いやはや。

ごまかす必要のない私をそのままに、
どーんと大海原に出して行く、生み出して行く、分かち合って行く、
ということです。

お正月からのテーマそのまんま。
住吉さん行ったテーマそのまんま。

さっきクラダリングさんで受けて来たヒーリングそのまんま。

なのでした。
by claramart | 2011-01-20 20:44 | オーラソーマ