人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマジュエリーお渡し会でした。

さてさて。
いよいよ本日はオーラソーマジュエリーのお渡し会なのです。

先月頭に開催してから40日(年末年始をはさんだので、47日)をかけて、ようやく皆さんがオーダーしたジュエリーが届きました。

そうです。
本日開催、ということは、昨日のうちに我が家に届いている必要があるわけなのよ。

というわけで、昨日一足お先に自分のは開けちゃってます。当然(笑)
オーラソーマジュエリーお渡し会でした。_e0036414_18373349.jpg


えへへへ。
私のは、実は「ツインソウル」というシリーズなのです。
結婚指輪としてお二人で購入されたりするものでもあるのです。
しかし、一人でも持つことができるのです。
それは、、、、、引き寄せなのです!

去年から、ティーチャー友達の数人がこのツインソウルを買っていて、
「ええよ〜」とか「ほんといいよ〜」とかの感想ばっかり聞いてたのです。
そんなこと言われたら、、、、、欲しいやん。
そんなわけなので、今回のジュエリー展では、自分だけコッソリこっちを購入していたのでした。

なので、純白のパッケージに入ってます。
チャームがB11、花の鎖なわけよ。
そして11金という、このために開発された地金でオーダーしています。
そしてそして、リングピローに結ばれて納品されてます。
ええっと、、、、、リボンは2つ分だけど、リングは1個だけです。


さてさて。お渡し会です。
オーラソーマジュエリーお渡し会でした。_e0036414_1843497.jpg

皆さんが選んだボトルでお迎えテーブルを作ったわ。

皆さん本当に楽しみに来られて、ワクワク気分満載の中、
お一人お一人にお渡ししました。
オーラソーマジュエリーお渡し会でした。_e0036414_18453948.jpg
オーラソーマジュエリーお渡し会でした。_e0036414_1846343.jpg

オーラソーマジュエリーお渡し会でした。_e0036414_18463183.jpg
オーラソーマジュエリーお渡し会でした。_e0036414_18461952.jpg

そして皆さん、ご自分のジュエリーとイギリスからのメッセージカードに釘付けの図。

このときは他の人のジュエリーなどまだまだ誰も見る気になっていないのでした。

そしてようやく皆さんのを皆で見せてもらったりしつつ、
ちょっとしたセレモニーをして、ケーキ食べて歓談。

たくさん盛り上がりました。

これから皆さんがこのジュエリーとともにどんな毎日を過ごされるのか、
どんなサポートをたくさん受け取っていかれるのか、
本当に楽しみです。

私もね。

ご参加くださった皆さん、そして今日はご一緒できなかったけれど、
同じようにジュエリーを受け取ったみなさん、
本当にありがとうございました。

ぜひなんか気づいたら、教えて下さいね〜!
by claramart | 2011-01-22 21:07 | オーラソーマ