ようやくすっきり。

2月ですねえ。

そして、今日も寒かったですねえ。

そういう時はお家にいながらの電話セッションをお勧めしますわ(笑)
というわけで、午前中は数秘の電話セッションをさせていただきました。

そして今日は久々キャンドルを作るのです。
そして、美容院にも行くのです。
そうです。第三丸米ビル行脚の旅なのです。

今日はこんなのできました。
e0036414_1251956.jpg


やっぱり虹は作っていても癒されます。
最近は奥左みたいな、クリスタル虹バージョンがお気に入りなのです。
とはいえ、やっぱり一番作るのも出来上がりも好きなのが、
右のクリスタルぽいグラデーションキャンドル。
、、、、、ええわあ。

これはまだ作りっぱなしなので、この後いろいろエネルギーワークして仕上げます。
さらにええ感じになると思います。


美容院に行かなくちゃの時間になったので、今日はここまで。
今年初美容院だったので、かなりスッキリしました。
カットしてもらいながら、Nっちとお互い「今年はやりましょう」と語り合い、決意を新たにしたのでした。
この美容室ルービックでは、スタンプカードが面白くて、ビンゴで出た数字のところにスタンプおしてくれるのです。で、タテヨコナナメに揃ったらプレゼントもらえるの。
去年の秋にめでたく揃って、トリートメントいただいたのですが、
その後2回ぐらい忘れた挙げ句、結局なくしたようなので、新しく作ってもらうことにしたのです。
そしたらNっちが、「もう三回まわしといて」とおっしゃってくださったのでそうしたらナント!
1列5つのマスが3つ埋まってしまうということに!!!
ちょっと嬉しい1日の締めくくりとなりました。
[PR]
by claramart | 2011-02-01 20:01 | キャンドル