人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッツ・ノン・オブ・マイ・ビジネス

今日はとっても楽しみにしていたアチューンメントを受けに、
お友達の天使の相談室侑子さんのところへ行きました。

数秘を受講して下さってるご縁で、また時々お会いするようになったのですが、
ほんと素敵な方なのよ〜。
それで、去年から始まったエネルギーのアチューンメントのお話をお聞きしたら、
もう、もう、もーーーーー絶対私いるやんか!!
と思ったのです。
そのタイトルが、イッツ・ノン・オブ・マイ・ビジネス。
ええ。ですからもう、そのまんまなのよ。

女神カーリーのエネルギーと繋がるワークです。

アチューンメントは、ほんとに「うわーーー」という感じでやってきて、
(やっぱり他の表現が思いつかないのです)
なんか面白かったです。

これまでにもエンジェルリンクとかアバンダンティアとかクリスタルとかのアチューンメントを受けていて、そして私もさせていただいたりしていますが、今回のそれは、「めっちゃ使える」という実感です。
日々「あ、これヤバいかも」と思ったらすぐ使う、ということができる感じ。
そして毎日、自分のために、カーリーのエネルギーと繋がって自分を強化できます。

アチューンメントを受けると、また他の人にも伝授できるようになるので、
私もできるようになっております。

とはいえ、もうちょっと、じっくりしっかり、繋がりたいと思います。
やっぱし21日かしらん。
また起こったこととか気づいたこととかあったら報告しますわね。

で、侑子さんは鍼灸師でもいらっしゃって、ご主人とされてる「ゆいま〜る治療院」は南森町にあるのです。
アチューンメント受けて、なんとなくそのまま帰る感じじゃなくなってきて、
突如「ケーキを食べてお茶を飲まなければ」みたいな気持ちにもなってきたのでした。
そういや昔このあたりに通っていた時、素敵な英国風喫茶を発見したのだわ、、、ということを思い出したので行ってみました。
あったわ、Lolli pop。
色々ある中から、とっても惹かれたのがベリーのバターケーキ。
イッツ・ノン・オブ・マイ・ビジネス_e0036414_21151360.jpg


出された途端、あ、赤いからか。と思ったのです。
カーリー、赤に関連してるみたい。
実は歩いてる間に頭もちょっと痛い、というか、騒いだ後みたいな頭がんがんする感じになっていて、そしてちょっとわなわなする感じもあったのです。
多分、エネルギーのなんか、だと思ったのです。

というわけで、やっぱり食べてたら治まってきました。

そしてやっぱり。
せっかく南森町にそして天神橋筋商店街にいるのだから、、、と
中村屋のコロッケ買って帰りました。並んだわ。
by claramart | 2011-02-02 20:42 | たのしき学び