ヨーガやらお蕎麦やら本棚やら。

お寺の行事のご都合で今日になったので、朝はヨーガ部へ。
今日はシヴァナンダの初級〜中級コースだったので、先週よりちょっとだけワナワナはましでした。

お昼は、裏のお蕎麦やさん、夢KANさんへ。
実は今月いっぱい、去年こちらでパステル和アート展を一緒にさせていただいた
インストラクターの美echoさんの企画で、
「夢KANNON展」をやっているのです。
e0036414_0211058.jpg


店内、観音さまの絵がいっぱいです。
e0036414_0214296.jpg


私のはこれ。

たくさん同じ観音様があるけど、それぞれ本当にいろんな顔です。
そして、描いた人と多分似ているような気がします。

夢カンさん、お蕎麦とっても美味しいので、ぜひお蕎麦がてらのぞいてくださいませ。
水曜はお休みです。
うちの裏の公園に面したところです。
ちなみに、今日はねぎ汁のつけそばを食べました。


さて。
昨日の夜に、ディノスから組み立て式の棚が届いたのです。
というわけで、昨夜より格闘中。

届いたしりから、こんなんなってて、チッと思ったのですが、
取り替えとかのために組み立てられず放っておくことの方が困るので、
もうええことにしました。
e0036414_0271235.jpg


段ボールに突っ込んでたりしてた本などなどをようやく棚に収納できてスッキリな感じもしますが、かえってゴチャっとしてる気もしてきてたりしています。
ていうか、こんな本持ってたっけ?みたいなこともいっぱいあったわ。
[PR]
by claramart | 2011-02-06 22:12 | こんな一日