やはり存在するのだ。

今日は開運☆ハッピーキャンペーンにIさんがお友達と一緒に来て下さいました。
本当に皆さんのよきご縁によってわたくしがある、わけですが、
今日はもう、また興奮やったわ。

趣味(を越えてると思いますが)で音楽をされてるのは知っていましたが、一緒に来られた方がバンドのお仲間だったことから、セッション後チラっと音楽談義になったのです。
そしたら!

久々、お客様で「ムーンライダーズ」を知っていて、しかも
「好き」
な方がいらっしゃったなんて!!!!!

その瞬間、突如興奮して喋り倒してしまった私。
2人の間になにか熱いマニアックな空気が流れたのを、Iさんが暖かく笑って下さいました。
にゃはは。


こっちとあっちを両方同じところに載せるのはアカンのかなあ、とか
別々に生きていかなアカンのかな、とか
色々思っていた時代を経て、やっぱり全部私やもん!と思って
開き直っているこのブログ(ていうか私)ではありますが、
やっぱり、私がまずどっちもアリなわけなので、そういう人はやっぱり存在するんやんなあ、と
あらためて今後のたくさんの出会いに希望を持ったひとときとなりました。
[PR]
by claramart | 2011-02-17 18:35 | こんな一日