タリーズのTは。

先日来気に入りまくっている某タリーズですが、
ブログ見て行かれた方数人からご報告を受けたりしておりますの。

で、今日はまた素敵なお嬢さんと待ち合わせてタリーズへ。

待ち合わせの時に、ひょんなことから、
そういやもともとご一緒したのはTさんで、今日もTさんやん〜、と
気づいたのです。

あら。

そしたら、
いやいや、こないだ一緒に来たのもTさんと、、、、、、
、、、Tさん!!

これまでご一緒した3人とも名字がTさんな上に、今日もTさんなんやん!!!!!

ちょっと興奮したわ。

なので、お茶しながら今日のTさんにその旨報告したら、
私の背後に視線を向けながら
「だってタリーズやもん」
とおっしゃり、ドキッとしながら後ろを振り向いたら、
ガラスに「T」の文字が。

ひやあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちょっとコワかったわ。

というわけなので、ここへはTさんという名字の人とだけ来ることにしてみようかと思います。
Tじゃない人は、Tさんとともにならいいことにします(不遜発言)
[PR]
by claramart | 2011-02-24 22:29 | こんな一日