選んで描いて、私再発見!パステルでオーラソーマ ワークショップ

色と光の美しいカラーケアシステム、オーラソーマのボトルを通して、本当の自分の輝きに気づきましょう!
パステルアートでご自身が選んだボトルを表現してみることで、本当に深い気づきと癒しが起こります。
楽しみながら探究できるワークショップです。
オーラソーマのプラクティショナーの方やパステルの経験者の方はもちろん、
オーラソーマもパステルも初めて!という方でも安心してご参加いただけます。

★ワークショップの流れ
 まず、ご自身で4本のボトルを選びます。
 1本目のボトルから感じたことを、15センチ角の画用紙に、パステルを粉にして
 指などで直接描いていきます。その後2本目3本目と続けます。
 感じることを自由に描きますので、上手い下手など全く関係ありません。
 「絵」である必要もありません。 色を塗るだけでもオッケーです。
 描き終わったら、みんなでシェアタイム。
 ご自分の感想や、他の人の絵をみて感じることなど、
 お茶とお菓子をいただきつつ、和気あいあいと語り合います。(ここがミソ!)
 オーラソーマもパステル和アートも、ネガティブな要素などひとつもなく、
 ご自分であることを楽しんだり許したり認めたりしていくものなので、
 きっと楽しい時間になるはずです!

開催日時:3月21日(月祝) 10時〜12時半

場 所: くららマート(地下鉄御堂筋線昭和町駅よりすぐ)

ファシリテーター: 森 くらら
      (オーラソーマティーチャー、パステル和アートインストラクター)
参加費: 3500円(画材等一式ご持参の方は500円割引)

参加ご希望の方は事前にご予約ください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
[PR]
by claramart | 2011-03-02 22:04 | パステル