褒められて嬉しいのだ。

今日はもう、自分を甘やかす自慢話です。


思えばもう知り合って10年にはなるんちゃうのん!の、お友達、
マナカードセラピストの藤田奈緒美ちゃんが、私のキャンドルを褒めて下さって、
そしてサロンで扱ってくださってるのですが、
4月に東京に勉強しに行く際に、皆さんにもお土産にしたい!とおっしゃってくださり
たくさん買って下さったのです。もう感激!
で、その時にこんなふうに褒めてもらったのよ〜ん。
奈緒美ちゃんのブログの記事をみてね!

そして、奈緒美ちゃんがプレゼントするお一人に、イラストレーターRieさんという方がいらっしゃるのです。
そうそう、一つ前の日記のNちゃんちの看板の素敵なイラストの方!
そしたらなんと、4月に奈緒美ちゃんが会う前に大阪に来られたので、
その時にキャンドル渡して下さったそうなのです。
しかも、奈緒美ちゃんのブログをみたRieさん、欲しいとまでおっしゃってくださり、
購入までしてくださったのよ〜う。もう感激。
で、Rieさんにも褒めてもらっちゃったのだ。
というわけで、Rieさんのブログはこちら。

そして、チャリティーのキャンドルを買って下さった方の中に、
まだお会いしたことのない方もいらしたのです。
なんか、本当に嬉しかったのです。
しかも、お届けしたらこんなふうにまたブログに書いて下さって、、、、。
emiさん、ありがとうございます!
いつかお会いできるのが楽しみ。

褒められ「すぎると」伸びるタイプのわたくしですので、
みんな私をもっと褒めるといいと思います。(なんやソレ)
それで、やっぱしキャンドルいっぱい作って皆さんに届けたい!と
ますます思うようになっています。

「そういうことやとずっと思ってたけど、ちゃうのん?」
と、シラッと友達の数人から言われたわ。

これからは、キャンドル作家、という言葉も、遠慮せず使っていきますわ〜。
というわけで、みなさんよろしくね!
そして、本当にありがとうございます!!!!!
[PR]
by claramart | 2011-04-02 12:18 | キャンドル