パンとカレーとフライヤーと。(おかきも)

こないだ高野山一緒に行ったTさんにフライヤーをお願いしたのが去年。
あとは文章の校正のみ、を残したまま、何故か進まず数ヶ月経っちゃったのです。

そしてまた3月になって突然、あの企画をちゃんとお願いせねば!という気持ちがようやく沸いてきたので、今まですみませんそしてよろしく、の気持ちでまた続きをお願いしたのです。

そしてなんであのときじゃなかったのか、わかりすぎるほどわかったわ。

私の気分と状況が、初めにお願いした直後からエライこと変わってて、
メニューの内容から値段から(ちょっとリーズナブルになったのよ〜ん)
お伝えする文言から、、、、いろいろ変わったのでした。
なので、今、なのです!!!

高野山もご一緒したけど石けん作りもご一緒したTさん。
あのときは土曜日だったので、残念ながら行けなかったところへ行きましょう、ということになり(こういうことだけはすぐ決まる)、本町の辛口カレー専門店「白銀亭」へ。

ひさびさの白銀亭。やっぱし美味しかった。そして辛かった。鼻水必至なのです。

で、ここまできたらやっぱしお茶はココやん、と、大阪のオバチャンであるところの私たちは播磨やのフリーカフェへ。
今ここ、おかきは200円とか払って、いただくことになっているのです。
なんかそのほうが気分ええわ。
お茶はタダやけどね(笑)
やっぱし華麗揚げは美味しいわあーっと、つぶやいた瞬間、さっきカレー食べたやん、と思い出す私なのでした。

そこで最終的な打ち合わせをして、あとはまたいろいろ喋り倒して、
気づいたら日が暮れていたのでした。

あ、そうそう。
ここまできたら、はバンデュースもなのよ。
カレー食べた後パン買いに行って、さんざん悩んでいくつか。
その中に、ハートの小さいパンがあり、100円なんだけど、そのうちの50円が寄付になると書いてあったので、ふたつ買いました。
可愛くて美味しいの。
e0036414_1112532.jpg



フライヤーも素敵なのできるので、
私に会った人はお見せするわね。
[PR]
by claramart | 2011-04-04 23:02 | こんな一日