ひさびさキャンドル

火曜日に作ったキャンドル、ようやくいろいろ仕込んで仕上がりました(笑)

e0036414_1935307.jpg


春ですじゃ。

おんなじ色で3パターンできました。
ていうか、火曜日はこの大きさのもう1個と、色のプレート8枚作っただけでタイムオーバーとなりました。

チップがなくなりつつあるので、虹色でプレート作ったのですが、
そしていつも、適当に色を作るのですが、
e0036414_19373157.jpg


今回、いつもより濃いです。
濃くしたいと思った訳でもなんでもないのですが、
できてみたらこんなだったのです。
なんか、どうもそんなことみたいです。

光!光!よりも、もっとしっかりしたいのかな。

去年ぐらいからうっすーい虹を作ることがほとんどだったのです。
でもちょっとそんなことじゃないみたい。

今あるレインボーキャンドルはこんな感じなんです。
(写真横向きから変えられないので、横向いてね)
e0036414_19392717.jpg


これよりもっと濃いレインポーになりますわ。
それもまた楽しみ。
多分、今私にもみんなにも必要なんやと勝手に思っておりまする。

今日アップした写真のキャンドル、もし気になる方はお問い合わせくださいませ〜。
もちろんお譲りできるものですよ〜。
[PR]
by claramart | 2011-04-07 19:46 | キャンドル