人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボレッスンでした。

さてさて。
今日はキャンドルスタジオジュイールさんで、
キャンドルとオーラソーマのコラボレッスンなのです。

レッスンは2時半からなのですが、
その前にわたしたちにはミッションが!

そのミッションとは!!!

勘のいい皆様にはおわかりと思いますが、
そうです。ランチですの。

というわけで、今日ご参加くださる、パン教室にもご一緒したことのあるTさんと
そして先生方と、そしてそして、お隣のお勧めマッサージのお店Heilのお姉さんMさんと5人で行って参りました。

いっぺん行ってみたかった、ハナで韓国ランチなり。
コラボレッスンでした。_e0036414_1832412.jpg

ダッカルビの唐揚げのピリ辛ソースがけ、みたいなワンプレート。
うまし。そして辛し。

ご飯中に、MさんのiPhoneについてるストラップに皆注目だったのです。
めっっっちゃ可愛い、ココペリの人形。
丸米ビル1階のネイティブアメリカンなテイスト(ってどんなんや!?)のお店で買ったとのこと、限定品とのこと。
というわけで、皆突如欲しくなり、帰りにお店に寄ることになりました。

というわけで、みんなで色違い柄違い大きさ違い、のココペリちゃんをゲット。
コラボレッスンでした。_e0036414_18355316.jpg


私はやっぱりレインボー(小)にしてみました。
可愛いでしょ。携帯につけました。
ちなみに、ボトルは25ミリでございます。

さてコラボレッスン。
今日も楽しくさせていただきました。
今回は、ボトルや色や香りなどを体験していただいた後、
お一人づつ個別に5分ぐらいのコンサルテーションをさせていただきます。
ちょっとだけですが、皆さん楽しんで、そして受け取っていただいたようで嬉しいです。
今月、19日は満席となりましたが、5月はまだ大丈夫です!
5月17日(火)18時半からと、26日(木)14時半からです。
可愛いキャンドル作れますので、ぜひいらしてね〜!

お問い合わせはジュイールさんへ直接お願いします。
by claramart | 2011-04-15 21:28 | オーラソーマ