人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血と阪急電車とコラボレッスンと。

今日は阪急グランドビル25献血ルームにて、オーラソーマ。
献血された方へのサービスで、オーラソーマの1本リーディングを無料で受けていただく、ボランティアなのです。
今日もたくさん来ていただきました。
はじめてボトルを見る方に体験していただける機会なので、ちょっと嬉しいのです。

で、今日はSちゃんが10年ぶりの献血がてら来て下さいましたのだ。
その時も看護士さんに血管を褒められたらしいのですが、今日もそうだったんだって。
過去比重の軽さに10連敗ぐらいしてる私としては、ウラヤマシイのでした。

で、ミッションの一つに、本貸して〜!というのがあり、持ってきて下さったの。
それが『阪急電車』。
こないだから何人もの人がこの本の魅力を語るので気になってて、そして先日Sちゃんちに行く時に成城石井で買い物したら、この映画のクリアファイルもらったのでまたその話をしたら、Sちゃんも良かったって言うので、読みたい読みたいと思ったのです。
有り難いわ〜〜〜〜〜。

3時に献血ルーム終了して、後は6時半からのジュイールさんでのコラボレッスンなので、そのまま行ってキャンドル作ろうと思っていたのですが、、、、、。


行きたくなったので、やっぱりTへ。
今日もとっても感じよかったですT。

で、コーヒー飲むなら今読むでしょコレ、と、さっき借りた本を取り出して、、、

結局全部読まずにはいられませんでした。
いやあ〜、なんかたまらない感じだったわ〜。
「有川浩さんの小説、どれもキュン、てなるの〜」と勧めて下さったIさん、
ホンマやわ〜。

で、5時前に読み終えて、なかなかええ時間やん、とTを出て心斎橋へ。
コラボレッスン、今日は7人の方が来て下さいました。
そして、今日も盛り上がりました。
グループ全体の同じエネルギーっていうか、テーマを感じることがあって、
やっぱしオーラソーマ恐るべし、とか思っちゃった。
ちゃんと集まるときに集まってるのね〜、みたいな感じです。

来月もまた開催しますよ!
そして、告知の時間が間違っていたのです。すみません〜。
夜の部は6時半から。

というわけで、来月は
5月17日(火)18時半〜、
5月26日(木)14時半〜
させていただきます。
お席まだまだありますので、ぜひどうぞ〜!

オーラソーマの色と香りとボトルを体験していただいて、へえええ〜っと思っていただいた後に、
ものすごく短い時間ではありますが、お一人お一人にミニコンサルテーションをいたします。
by claramart | 2011-04-19 22:11 | こんな一日