嬉しいご縁いっぱい。

タロットのモニター募集に早速反応があって嬉しい今日この頃でございます。
しかも、ブログ更新の翌日に何件かお申し込みあったのですが、その全てがまったく時間かち合わず。
すごいわー。

昨日もお客様からのご紹介でオーラソーマのセッションに来て下さった方がいらしたのですが、
今日も今日とて、お客様からのご紹介で数秘のセッションをさせていただきました。
もう本当にありがたいです。

タロットでは、めちゃくちゃおひさしぶりです〜!の方においでいただき、
しかも、本当に久々なのですが、つい半月前ぐらいに、あることがあって、その方のことを思い出していたところだったので、それもまた面白いなあ、と嬉しくなりました。

そして今日の一番のビックリは、ブログをずっと見て下さってるという方と初めてお会いしたこと。
お聞きしてみたらなんと!このエキサイトブログを始める前、ブログじゃなくてホームページの中で日記書いてた時から見て下さってたと知り、本当にビックリでした。
そして、ものすごーーーーーーーーーーく有り難くって嬉しかったのです。
どこから見つけて下さったか、というのもやっぱり人のご縁。
本当に嬉しいことでした。

そういえば今日最初に来て下さった方も、初めて来て下さるときの決め手がブログを見て下さったことで、この内容の人だったら大丈夫やろう、と思ったそうなのです。
初めてお会いした時にこの話をお聞きして、あああああーやっぱし色々悩んだりしたけど、どっちも私やしこれが私やん、と思い至って、こんなふうに書き続けてよかったわあ、と思ったのでした。

いやあ。
今日も見て下さってるみなさん、本当に本当にありがとうございます。
そのことが、私を勇気づけてるってことで、ぜひとも「ええ気に」なってくださいね!!!
[PR]
by claramart | 2011-04-24 20:43 | こんな一日