オーラソーマレベル2 2日目

さてさて。
実は先週から始まっております、レベル2コース。

生徒として一番好きだったコース。
そして、教えるようになっても、やっぱしこのコース一番好きかも〜っと思うコースです。
でも教えるようになったら、レベル1の魅力もレベル3の魅力も、生徒のときよりもものすごーく感じるしわかるようになっている私なのです。
やっぱり、どうしたって「オーラソーマ恐るべし」なのです。

今回再受講してくださってる「うさぎちゃん」が、
先週のことをブログに書いて下さったので、またまたプチ自慢しちゃうのだ。
ぜひみてね。

Kちゃんが先週の美味しいフレーバーティーの差し入れに引き続き、
今日もまた、美味しい紅茶をくださいました。
あああああー。本当にいつもありがとうございます、なのです。

ええ。こないだのジュエラーお茶会の時にMちゃんがくださった「抹茶の里」とかEさんがくださった博多みやげ「にわかせんぺい」とか、おからかりんとうとかを食べてばっかりいるわけじゃなくて、ちゃんと勉強しているのよ。もちろん。


コース終了後、先月博多から大阪に来たついでにお会いしたジュエリーセラピストのマキ姉が、またまた大阪に来てるので、博多へ帰る直前の梅田でお茶。

先に待っておいてくださりそうなマキ姉に、あのTの場所を説明しがたかったので、リニューアルしたての梅田大丸で会うことに。

どうにも暑いので、冷たいものをきゅうっと飲みたくなり、
こんなのを注文しちゃった。
e0036414_118526.jpg


ソフトクリームなのが嬉しいコーヒーフロート。
イタリア〜ンなカフェだったので、パニーニがあって美味しそうだったのです。
でもこの写真はマキ姉のなのです。
コースでおやつ食べ過ぎたので、さすがに小腹が空いていない私だったのです。
色々美味しそうだったので、今度また食べにきたいと思いましたわ、ここ。
しかも妙に落ち着きます。
オーラソーマの振り返りセッションも兼ねていたので、落ち着くのはよかったのです。
色々喋って、今日もお互いいい感じとなりました。
[PR]
by claramart | 2011-04-26 23:02 | オーラソーマ