新作できました〜!

昨日チラッと作りに行ったけど、時間切れになったので、本日も。
GWの南船場、なんかゆっくりしてますわ。

天王寺とか梅田とかは、エライことになっていることでしょう。

さて。
昨日と今日でこんなのできました。

ひさびさ、このやり方で作ってみたの。
e0036414_14212181.jpg

いやあ〜。渾身の作よ〜!!!
すんごいいい感じでグラデーションがでましたの。
そして、かなりいいです!!!やっぱりこの作り方好きなのです。

大きさと値段あったほうがいいようなお話もありましたので、書いちゃう。
高さ15センチちょっとの六角形、2100円です。

そんで虹のみなさんも作りましたよ〜ん。
e0036414_14341420.jpg

四角いのは4、4×4、4高さ13、5センチ(ぐらい)で2100円、
丸いのは直径4、4高さ13、5センチ(ぐらい)で1680円ですの。
右端のはちょいとしくじったので、自分で使います。

そして今日もバラのみなさんを作ったわ。
e0036414_14392664.jpg


あと、ちょっと小さめの方々。
e0036414_1440085.jpg

バラは630円、他はそれぞれ千円前後でございます。

14日と15日、土日はぜひとも昭和町へどうぞ〜!

昭和町駅4番出口からすぐ、の文化財のお宅「寺西家」さんで
「手づくり・てん」というイベントにてキャンドルの展示販売のブースを出します。
他にも素敵なハンドメイド作家の方々が出されるので、可愛いもの素敵なものいっぱい見ていただけると思います。
何よりこのお宅の内部に潜入できるのがいいと思います!

とりあえず、これらの皆さん、14日までに売れてなければ、
寺西家さんで見ていただけます。
これまでに作ったものももちろん出しますよ。
そしてここでご縁がなかったものは、さらなる新作と一緒に
22日(日)東大阪市市民会館(近鉄河内永和駅すぐ)でのイベント
「癒しおおさか☆元気フェスタ」に参ります。

お手に取って見ていただくのが一番なので、ぜひぜひ遊びにいらしてね。
もちろん冷やかし大歓迎です〜!!!
[PR]
by claramart | 2011-05-03 14:19 | キャンドル