喋る、の他に助けられていること

あれから、

ってよく言うようになっちゃってるんですけど、
やっぱり、3月のあの日から、ていう感じ、ありますよね。

今朝は朝刊の川上弘美さんの記事に泣けちゃうところから始まりました。
私は川上弘美さんのファンなので、こないだまで朝日の朝刊で連載されてた小説を読むことが日課になっていたのですが、その連載を終えて、というような内容の記事だったのです。
あの日からの思いがたくさん語られていました。

さてここからは私のこと。

あれから3週間ぐらい経ったあたりから、じわじわといろんな思いが揺さぶられて沸き起こってきて、それで、「喋る」がものすごく私を助けた、ということを以前に書いたのですが、
それ以降もやっぱりふとした時に不安が襲ったりもやもやした気分になったりもしていたわけです。

直後からけっこう、自分を中心に戻すためだったりブレないようにするために、「今こそコレやわ!」と思って毎日のようにセルフヒーリングに使っていたのが「レイキ」で、
「喋る」が私をまたいい感じに戻してくれたからちょっと忘れてたけど、やっぱりアカン〜!となった時に、またレイキが大活躍してくれているのです。

ここ1か月は毎日レイキでセルフヒーリングをしています。
か〜〜〜〜〜〜なり、不安とモヤモヤから解放されます。ありがたいです。

なんかねえ、早朝目覚めて、まだ寝ててもいい時間なんやけど、ぐらいの時に
わーーーーーっと何か思い出したり揺れたりすることが多くて、
そんなときにレイキをすると、本当に楽になるのです。


というわけで、レイキ、ええよ〜〜っというのが今日のおしらせ。

5月になると、なんか毎年レイキにスポットが当たるみたいです私。
やっぱし5月の満月、ウエサク祭のせいでしょうか。


レイキは、私たちの周りにあまねく存在する愛と光と力のエネルギーです。
で、レイキのアチューンメントというのを受けると、その日から自分の中にそのエネルギーを通すパイプのようなものができて、両手を通してそのエネルギーを分ちあうことができる、というものです。
で、一度アチューンメントを受けたら、そのパイプは一生なくなることがなく、いつでも思ったときにすぐにレイキのエネルギーを流すことができるのです。

暖かいエネルギーは、私たちをとってもリラックスさせてくれます。
そして、いらないものを流してくれたり、安心感をもたらしてくれたりします。
いろいろな「痛み」も緩和してくれます。これはかなり速攻な感じで助かります。

しかも、そのやり方は簡単で、そして安全安心なものです。


というわけで、今年もまた、たくさんの方々にレイキを分かち合いたいと強く思うようになりました。今年は、特に、やわ。
なので、レイキのアチューンメントを受けていただきやすい価格にします!

☆レイキ ファーストディグリー  2万5千円

☆レイキ セカンドディグリー   3万円

 ●ファースト&セカンドの同時申し込みの場合、5万円となります。
  アチューンメントの時期は連続でなくてもぜんぜんかまいません。

☆レイキ サードディグリー    5万円

 ●ファースト〜サードまで同時申し込みの場合、9万円となります。


ファーストディグリーを受けたその日から、ヒーリングが可能になります。
自分で自分に手を当ててセルフヒーリングもできますし、ご家族やペットにしてあげることももちろんできますよ。
「手当て」ってそういうことやん〜、という感じの暖かくて優しいエネルギーです。

もちろん、ファーストだけでもできるので、充分なのですが、
セカンドディグリーを受けると、エネルギーが倍になるので、
ヒーリングにかける時間が半分になるので、よりしやすくなります。
そして、3つのシンボルとマントラを受け取ることにより、さらにさらに
か〜なり使いやすくなります。
せっかくならセカンドまではぜひぜひ、というのが私のホンネだったりします。
精神的感情的な揺れとかしんどさ、にはセカンドで受け取るものが効果を発するのよ〜。

とはいえ、本当にファーストだけでも大丈夫なものなんですよ。

サードディグリーでは、エネルギーも最高潮になり、ハイヤーセルフと繋がることがサポートされます。(なんのコッチャ、という人は無視してね〜)

それぞれ3〜4時間ぐらいでアチューンメントと実習、講座を行います。
お一人からご都合に合わせてご予約いただけます。

ご自分の手を癒しの手に、そしてまずはご自身を癒すことから始めてみて下さい。
自分をよりよい状態にしておくことが、周りを癒すことにつながります。

お問い合わせもお気軽にどうぞ!
[PR]
by claramart | 2011-05-10 23:32 | おしらせ