自慢ざんす、ふたたび。

こないだ自慢した私の友達、Y嬢が、キャンドルを注文してくださって、
そして、またブログに書いて下さったので、自慢しちゃう。
Y嬢のブログです。みてケロ。

こないだの日曜日にトルコ料理やさんへご一緒したEさん、
りこちゃんに会ったということは、これで私の大学の同級生3人に会うたことになるわー、と言うていたのです。
一人は、私の最も味わい深い友人の一人、S嬢。
そしてもう一人は、自由が丘jamjamのYちゃん。
そしてりこちゃん。

そんで、その時に、もう一人東京にオモロイ友達がいてんねん〜、ということを話していたのでした。

で、そうそう、そうよ。
日曜にいろいろとアイタタタ〜、なご指摘などをいただき、
そんで、そうやなあ、ホンマやなあ、、、と思ったのが、
「選べばいい」ていうこと。
ていうか、ちゃんと選ぶ、てこと。

Eさんが友達を褒めてくれたので、私は本当に友達に恵まれていて、
やっぱり私ちゃんと、ええ人ばっかり選んでるわ〜、と自慢したのです。
そしたらEさん、

そこ選べてんねんから、そっちもこっちも一緒やん。
そこできてあっちできへんとか、ないやん。

とおっしゃったのよ。

そうやん〜〜〜〜〜〜!!!

なんで、こういうことはちゃんと選べて、
あっちのことは自分の思うように選んだらアカンて(思ってないと思ってたんやけど)思うんやろ、ということに気づいちゃったので、もうこれからは同じく選びます。


それにしても、私の友達は素敵な人ばっかりなのです。
みんな、自慢。
いろんなとこで、みなさんにも会わせたいですわ。
[PR]
by claramart | 2011-05-11 20:05 | キャンドル