レベル2 3日目

さてさて。
昨日から雨ばっかりですが、今日はレベル2コースの3日目です。

3日目は、3、3、3!なのです。
ていうか、もはや落語家になってしまわれましたが、
世界のナベアツ言うところの、サ〜ン!なのです。
アホです。

なんのコッチャ、でしょうが、まあそういうことで。

で、今日も今日とて、おやつ三昧。

昭和町4番出口を出るなり吸い込まれたうさぎちゃんが、
ミスドの焼きドを買ってきて下さり、
Mさんが抹茶&玉露のおたべを買ってきて下さり、
一昨日Kちゃんが買ってきて下さったおフランスのクッキーもあり。

というわけで、さっそく瞑想の後はおやつ休憩でした。
e0036414_0591580.jpg


実は初焼きド。美味しいやん〜!!!

そしてお昼は裏の「布目の里」へ。
私はえびマヨにしてみました。
e0036414_102787.jpg

ここはお野菜がたくさん食べられるのです。
そして、奈良からやってきた野菜は、買うこともできるのです。


ええっと。コースですよね。

今日もたくさん体験していただいて、深まっていただいたようです。
よかった。
やっぱりレベル2は好きなコースです。


夜、富山のティーチャー友達Tちゃんと長電話。
喋りながら、やっぱり私が分かち合いたいオーラソーマ、ていうか
私にとってのオーラソーマのスタンス、
みたいなことを、再確認。
そんで、その気持ちを理解してくれて知ってくれてる人がいるってことが、ものすごく助けになるんやなあ、ということも実感して、なんか泣きそうになりました。

どこにいても何をしていても繋がってるって、こういうことなんやねえ、
などと、お互いしみじみしました。

本当にありがたいです。
[PR]
by claramart | 2011-05-12 23:54 | オーラソーマ