キャンドル作り会やりました〜!

昭和の日の「どっぷり、昭和町」のときに、ブースの間借りを誘って下さったRさんは、いつもキャンドル褒めて下さるんです。
そして、いつも「作りたい〜!」とおっしゃってくださるのです。
そしてそして、いつもRさんがおっしゃってくださったタイミングで、
「キャンドル作り会」をさせていただけることになるのです。
いやはや、本当にありがとうございます〜、なのです。

というわけで、昭和の日にまたまたご要望くださったので、
今日はキャンドル作り会となりました。

お昼からすることになったので、この際ですから朝の部も開催したの。

朝の部はKちゃんとMさんが来て下さいました。

いつもするモザイクキャンドルです。
簡単なのに、ものすごく満足感があるので、初めての方にはこれが一番なのです。
そして皆さん、1回作ったら、すぐまた作りたくなるらしいです。
その気持ちは、、、、、、ものすごくわかるわ(笑)

実は今回、日曜日のイベントで気を良くしていたので、
ちょっとサービスさせていただきました〜!
いつもは中ぐらいのサイズを2つ作っていただくのですが、
それにプラスで、イベントで提供した小さいサイズを1個つけるか、
中1個に、イベントでの大サイズを1個の計2個にするかを選んでいただきました。

お好きな色をたくさん使って、好きなように仕上げていきます。
そして、固める間にティータイム。
今日のお菓子、近所のパンやさん「アミール」さんのコルネパイだったのよ〜。
ご近所のKちゃんもRさんもご存知なかったので、
美味しいのご紹介できて嬉しかったのでした。うししし。
写真撮れば良かったわ。

というわけで、朝の部のみなさんの作品ができました。
e0036414_11174677.jpg



午後は3人の方にご参加いただきました。
RさんとRさんの義妹さんと、そしてタイミングばっちりでキャンドル作りたい〜!とおっしゃってくださったYさん。

e0036414_11215545.jpg

午後の部のみなさんはこんな感じ。
集めて撮れば良かったかしら〜。すみません。

皆さん本当に満足してくださって、喜んでくださったので、
私のほうが嬉しいです。

そして、どちらの部の皆さんも、作り終わるなり
「もっと作りたい〜!」
とおっしゃっていただきました。

というわけで、ご要望ありましたらいつでも作り会やりますので、
お気軽に打診してくださいませ〜!
さすがにお一人対応はできないので、
ご要望あれば、告知したりお誘いしてみて、お二人以上で開催させていただきます。
[PR]
by claramart | 2011-05-25 21:10 | キャンドル