人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボレッスン無事終了そして。

午前中はタロット&モルダバイトヒーリングのモニター様がきてくださいました。
今レベル2に来て下さってるUちゃんのお友達ということなのですが、
実はお二人とも別々に私のことを見つけて下さっていたと知り、感激なのです。
最近、見つけて下さってた方々とお会いできるチャンスがたくさんあって、
本当に嬉しい限りです。

そういうわけなので、ブログ読んで下さってるみなさん!
どうぞぜひぜひ、お気軽に会いにきて下さいませ〜!

タロット、あと5名様モニターしていただけます!
30名様終わった後は、通常メニューになりま〜す!


さて。
午後は、ジュイールさんでオーラソーマとキャンドルのコラボレッスンでした。
今日は4名様きてくださって、それぞれご自身の選んだボトルにちなんだキャンドルをお作りいただきました。
そして、ミニミニコンサルテーションもさせていただいて、皆さんそれぞれ、何か受け取っていただいたようで、良かったです。
今日もやっぱし、「オーラソーマ恐るべし」なことがいくつもあったわー。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

本当ならば自分のキャンドル制作をするはずだったのですが、
今日は佐世保の叔母が訳あって2ヶ月滞在したカナダから戻ってくるため
お迎えに行くことになったので、終わって帰って伊丹空港へ。

空港でご飯食べ終わってさあ帰ろか、と思ったら、
すっかり空港終わっちゃってる感じでした。びっくり。
それにしても長旅、そして本当にいろいろとおつかれさまでした。
by claramart | 2011-05-26 22:34 | こんな一日