6月ですねえ。

ええっと。
もう6月ってどういうことですか!?

ぼやぼやしてたらアカンねえ。

さてさて、今日は時々しているお仕事のため、梅田へ。
いろいろと疲れちゃったので、これは癒されて帰らなければ!と
私の癒しスポット、Tへ。

T、もう知ってる人は知ってると思いますが、
私とTさんが発見して、その後も一人で行く以外は別のTさん方としか行ったことのない
特別な場所、T。

あんまり好きなので、もうどこにあるか言うのやめることにしたので、
こんな表記でごめんなさいなのよ。

でも、ブログ見てくださった数名の方々から、
T行った
T良かった
という感想をたくさんいただいているのでした。

今日はおやつ我慢して、甘いソイラテでも飲んどいたれと思ったのですが、
ガラスケースにそそられるお品物を発見。

さらに、お兄さんが「新商品のココナッツ&マンゴードーナツあと少しです!」
と叫んでおられるじゃないですか。

ささやかな決意など、やはりほんのささやかなものなのです。

というわけで、甘いソイラテはやめにして、本日のコーヒーとともに
いただきました。


昨日も今日も、お昼休みに読もうと思って持参してた本があるのですが、
両日ともなんかわずらわされて気が散ってしかたなく、読まずにいたのです。
ていうか、どうしても読めなかったのです。
ちょっとこう、神聖な感じのする本。
こういうとこで読んだらアカンいうことやったんかなあ、、、と思ったらやはり。

ここではすいすい読めたわよ。
さすがT。
本当にここは気持ちいいです。

1時間ぐらいキリのいいところまで読んで、帰路へ。
なんかすっかりリセットされた感あり。
本の内容も、私のハートに頭に身体にオーラに魂に、
しみじみと染み渡った感じがします。
私にとって、ここはやっぱりある種の聖地と言えましょう。


梅雨だしどんより暗いしうまくすすまないこともたくさんあるかもしれないし
何でやのん、と思うようなこともたくさんありましょうが、

ほんの少し、みなさんの気持ちにほっと暖かみを感じるものがあったらいいなあと思います。
そんな聖地、みたいなことがみなさんにもあったらいいなあと思います。

そして、やっぱり私がまず癒されてそこにあることで、
そんな空気が周りに広がっていったらいいなあと思います。
[PR]
by claramart | 2011-06-01 21:15 | こんな一日