人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘学講座(リニューアルします!)

昨年から始まった、数秘リーディングのトレーニング講座。
何年も前から、なんちゃって数秘ワークショップは、ご要望あるごとにさせていただいてたのですが、そろそろ機が熟した感じがしてきたので、昨年から本格的に講座として始めることになったわけなのです。
これまでにたくさんの方が受講してくださって、本当に感激なのです。

で、その10回講座を何周かめぐらせていただいて、
やっぱり私もまた成長させてもらったなあ、、、と強く感じています。

で。

進化した私と講座、ちょっとリニューアルします。

講座の名前も、『数秘学講座』にしちゃう。

もちろんこれまで通り、受けていただいたらリーディングできるようになるんです。
ま、数をこなすってことが肝心ですけどね。
でも、受けて下さった皆さんが、やっぱり自分の為に良かった、とおっしゃる訳です。
自分を理解して、家族や他人を理解することにとても良かった、とおっしゃるのです。
そらもう、その通りだと思うんです。
私も数秘を勉強して、それを一番実感しているわけなのです。

なので「リーディング」という名前、もう入れとかんでええんちゃうかな、と思った次第です。
あと、私のセッションでは数のエネルギーをサポートになるようヒーリングしていますので、そのエッセンスとしてセルフヒーリングの方法などお伝えして、ご自身のメンテナンスとして数を使っていくこともできるようになるのですが、やっぱり「人にヒーリングすることもできます」って書いちゃうと、私にはちょっと、、、とか、そんな思いも出てくるのかなあ、という気もしたのです。
だいたい私がそういう気持ちの人だったしね。すごいわかるのよ。

というわけで、講座では、ご自身のメンテナンスとして数のエネルギーを使って親しんでいただくことをお伝えするところまでにしました。
でも、私がさせていただいてるように、リーディングにヒーリングもプラスするやり方も知りたいわあ、という方のために、10回終わった後に、オプションで1コマ設けることにしました。
(実は、けっこういっぱいいっぱいでお伝えすることがあるので、時間足らん!ということでもあるのです)
あと、講座はベーシック6回とアドバンス4回を合わせて10回講座なのですが、
とりあえず、数秘学がどんなしくみなのか、知識として知りたいだけなんだけど、、、とおっしゃる方のために、ベーシックだけのお申し込みも大丈夫なようにします。

『数秘学講座』全10回
ベーシック講座 1、5時間×6回 1回4500円
アドバンス講座 2時間×4回   1回5000円

ベーシックのみ一括 25000円
10回講座一括   44000円

数秘学講座(全10回)をお申し込みの方は、受講前あるいは受講中のご希望の日時に、数秘カウンセリング&ヒーリングのセッションを無料で1回受けていただくことができます。
(ベーシックのみ受講の方は対象外となります。)

ベーシック講座では、数秘学とは?に始まり、数字のエネルギーの意味や個人のチャートの出し方、チャートに出てくるたくさんの数字の持つ意味や特徴などを学びます。
アドバンス講座ではさらに数字のエネルギーの理解を深めるワーク、数のエネルギーを体感したり、ご自身のメンテナンスのためのセルフヒーリング、リーディングの実践などをしていきます。
アドバンス講座を終えると、リーディングができるようになります。

1回ずつご自分のペースに合わせてお好きな日時に開講いたしますが、日程が決まれば告知してご一緒に学ぶ方を募る場合もあります。

ぜひぜひ、一緒に数の神秘を探求しましょう〜!

いただいたご感想を、別記事でアップさせていただきますので、
見てくださいませ〜。
by claramart | 2011-06-06 15:19 | 数秘