レベル2コース、5日目。

少し日にちが開きましたが、今日はレベル2コースの5日目でした。
なんか、、、、、早いわあ。

今朝はUちゃんの最近、のお話から「やっぱりコレいっときましょう」と
オレンジのポマンダーから始まりました。

しかも、ポマンダーの時にかけるCD、ていうか、最近なんかCDプレイヤーが調子悪くて、
なんか変な事になる時があるのです。
で、CDかけるなり変な感じになったので、思わず手のひらをプレイヤーに持って行って、オレンジポマンダーを施してみた、、、、ら、やっぱし調子戻りました(笑)
いやあ。恐るべしやわ。
機械にもおねしょにも効果あるオレンジ。さすが。

今日は占星術との関連を見ました。
といっても、さっくりさくさく進めるしかないので、
そんな詳しい事をするわけじゃないんですけどね。
私も詳しくないし(笑)
でも、ボトルを置いて、星座や惑星と関連させて見てみるだけで、
なんか、、、、、そんな感じ〜、みたいに、わかるわあ、と思えるのがすごいです。
頭じゃないんよねー、やっぱり。

あとのトピックスは、クリスタル。
久々、いっぱい出しました。やっぱりいいですね。
ボトルと関連のあるクリスタルをそれぞれ実際に手に取ったり見たりして、
最後に他のも含めて気になったのを一つ選んでもらって瞑想したのですが、
深かったしとても良かったようで、良かったですわ。
そしてやっぱり、今日のことやこれまでのことが癒される感じで。
使い方(ていう言い方はちょっと違うけど)によるとは思いますが、
じんわり優しく、それでいて強力なサポートとして
石の方が勝手に働いてくれてるよなあ、いつも、とありがたく思います。

今日はUちゃんがまた梅田で吸い込まれて、美味しいエッグタルトをおやつに買ってきて下さいました。もう買ってきてもらってばっかしやわ。ありがとうございます。
そして、本日のお昼はこれでした。
e0036414_0314498.jpg

[PR]
by claramart | 2011-06-09 22:20 | オーラソーマ