レベル2最終日。

毎日ではなく、そして毎週でもなかったので、けっこう日があったはずなのに、
あっという間の最終日となりました。
なんか、寂しいわあ。

午前中はまず瞑想で1本のボトルとじっくり過ごし、
その後はマスターのみなさまと親しくなって何かを内側から呼び覚まされました。

そして、最終日なのに、私のお腹がうごかないままなので、
がっつりお昼に行くことができず、適当にしとくわー、と申しました所、
みなさんから
「じゃあうどんとかお蕎麦とか、食べられそうな所に行きましょう」
と暖かいお声をかけていただき、私もお昼ご一緒することに。

うどんかおそばのはずだったのですが、エレベーターに乗るなり
「麦とろ定食やったら食べられるかも」
と、突如思い出して言ってみたら、うさぎちゃんが
「今日6月16日は麦とろの日ってコンビニに書いてた」とおっしゃり、
そしたらもう、皆が麦とろ気分になったので、なな菜へ。

e0036414_2261996.jpg

私は普通の麦とろ定食。
みなさんは、日替わりのごはんを麦とろになさってました。
これにメインのおかずがついてる感じ。

さすがにいつもの私なら、これだとあとからおやつ食べたくなる感じなのですが、
今日はお腹いっぱいすぎ。

そして午後からのコースも無事終了。
Mさんがらぽっぽのポテトアップルパイをくださったので、
皆でいただきました。美味しかった〜。
それにしても、本当にみなさんからおやつとかお茶とか
いただいてばっかりで恐縮でございます。
そして感激なのです。ありがとうございます〜。

今回の最終日マンダラはこんなのになりました。
e0036414_2210338.jpg


それにしても、レベル2は盛りだくさんで楽しいコースです。
そして、レベル1からは想像できない深さ、て感じもやっぱり。
食べてばっかりでもないのよ、実は。
[PR]
by claramart | 2011-06-16 20:00 | オーラソーマ