人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル☆準インストラクター集中講座でした。

なんかちょっと、最近パステルきてます、な感じのわたくしでございます。

昨日・今日と、パステル和アート、準インストラクター講座を集中でさせていただいております。
今回も、素敵すぎるご縁をいただいて、本当に嬉しいのです。

朝から夕方まで、描いて描いて、描いて頂きました。

お昼も、近所のたくさんあるいいお店をご紹介できて、
とっても喜んでいただけて嬉しかったのでした。

Tさん、カラーのお仕事なさってるので、さすがな色使いだったりで、
私も勉強させていただきました。
いやあ、ありがたいことばっかりですわ。

2日分の作品はこんな感じとなりました。
パステル☆準インストラクター集中講座でした。_e0036414_12254054.jpg


圧巻ですな。


パステル和アートの準インストラクター講座は、2時間×10回なのですが、
それを集中させると、最短3日で受講していただけます。
集中してすぐやりたい!という方も、ゆっくり少しずつ進めたいと言う方も
その方に合わせて開催していますので、ぜひぜひいらして下さいね。


というわけで、集中講座はあと1日。
楽しみです!
by claramart | 2011-06-23 22:18 | パステル